今朝は…

2013.04.13 23:56|Diary
こんばんは。
今朝は、緊急地震速報で驚かれた方も多かったと思います。
“まもなく地震がきます!”
と通知されても、実際には何をどうしたらいいか戸惑いますね。。。
ちなみに私はというと…何も気付かずに爆睡しておりました( ̄▽ ̄;)
だって、スマホ鳴らなかったもん。
起きてFBみたら、友達の多くがアラーム音で飛び起きた!って、言ってたからビックリ。
とりあえず、スマホの設定変更しておきました。
これで緊急地震速報時にはアラーム音がなるはずです。
でも、聞きたくないなぁ。。。
本当に地震怖いですね。


今日は暖かい一日でした。
一日中、洗濯してました。
コレ↓ビブス

気分はマネージャーです。笑

頂いたほりたてタケノコは卵とじに。

春ですね~(*´∀`*)

コメント

おはようございます♪
昨日はあたしも爆睡してて
地震全く気づきませんでした。
いつもなら起きるのに珍しく寝てて
自分でもびっくりです(°_°)
地震怖いですよねー。できることなら
きてほしくないけど日本に住んでる
限りは仕方ないですもんね(>_<)
あたしも次に備えて地震速報つけときます!

揺れたのはわかったんですけど
夢かと思ってました!
店長に聞いて現実やったんだとわかりました(>_<)
南海地震のことを考えたら
怖いですね!(*_*)

私もマネージャーでビブス洗濯してました(*^^*)

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22おはよう~e-4

地震、まどかちゃんも気付かんかったんやね~
私だけじゃなくてよかった~笑
震度3とかあったらしいけど、爆睡してたなんて、私は呑気やな~って、自分でも呆れたよ。苦笑
地震、怖いね…
私も速報アラーム設定したよ。
でも実際に鳴ったら、うろたえるやろうな…(>_<)

++ みさきちゃんへ ++

みさきちゃんv-22おはよ~v-278

おおっ。みさきちゃん、揺れたの気付いたんやね~
朝方だったから、夢かと思うの当然よ!
店長は起きたらしくって、すごいわ~笑
地震怖いね…私が生きてる間に遭遇したくないよ(>_<)

みさきちゃん、マネージャーえらかったね~
たまの洗濯は苦痛じゃないけど、毎日となると大変よ~
子供たちが怪我しても、私はオロオロしてしまうけん(-_-;)
怪我した時の処置、今度教えて~
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR