今日はヘルシーday

2013.04.17 23:56|Diary
こんばんは。
今日はFontanaのお仕事お休みのワタシ。
でも、大好きなお友達がランチに来てくれるっていうから、テンション↑↑↑で、会ってきました~

ほっこり幸せな気持ちになりました。

今日も暑かったから、私はサラダスパゲッティを注文しました。

お野菜たくさん食べれるし、さっぱり美味しかった~(*´∀`*)

腰、大丈夫?
って、みんな心配してくれて…ありがたかった。
腰の話題から、いつしか話題はダイエットの話しに。笑
なんか、痩せんのよね~
って、私が話すと、色々アドバイスしてくれて。
とりあえず、できることからやってみよう!と、夕飯はサラダ中心メニューにしてみました。
緑黄色野菜たっぷりサラダ。

ブリは頂いた“小田のひしお”で焼いてみました。
あと、もずく。笑
野菜は、先日のおうち焼肉の残り物です。笑

真剣に体重落とさなきゃ、実は膝も痛いのです。
もう、おばぁちゃんみたい(>_<)

でも、食べることが一番好きなので、これからもウマウマ求めて、お出掛けしますよ~

早くも痩せる気ナシ?!( ̄▽ ̄;)

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR