疲れたぁ。

2013.04.19 23:55|Diary
こんばんは。
Tくん、39℃あった高熱も微熱まで下がりました。少しほっとしてます。
今日は仕事終わってから、すぐに体育館へ。
Tくん居ないけど、今日はバスケのお当番の日でした。笑
前回の練習で、またもや練習方法についてコーチからお叱りを受けて、今日はコーチと子供たちとの話し合いから始まりました。
重い空気のまま、なんとかお当番終了。
スポ小。色々あります。
ふぅ。
ため息ついてみる。苦笑

帰宅したら、今日は春祭りで、行けなかったTくんのために、Sちゃんが自分のお小遣いでポテトとカラアゲ買ってあげてて、なんだかホッコリ。
めちゃ優しいやん!

家事山盛りで、今日は何時に寝れるかわかないけど、優しいSちゃんに癒されました。
母、がんばれるよ!

どちらかが病気になると、めっちゃ姉弟仲よしになります。
いいこともあるもんだ!

コメント

sちゃん!私もホッコリ
tくん!熱下がって本当によかった!

++ Sちゃんへ ++

Sちゃんv-22こんばんはe-15

コメントめずらし~!笑
ありがとね。

てか、今日はハピバ!!!
お誕生日おめでとうe-405
*+:;нарру;;:+*(●´∀`人´∀`●)*+:;вiятнDау;;:+*
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR