咲いてる~

2013.04.22 23:59|ガーデニング
こんばんは。
ご心配をお掛けしましたが、Tくん今日から復活しました!
病み上がりの日は帰宅するまで心配なんですけど、担任の先生も気にかけて下さって、お手紙頂いて、ありがたかったです。

私の腰もずいぶんと良くなりました。
腰が良くなると、庭をいじりたくなる…。笑
伸び伸びだった、このアレンジはカットしてみました。


で、色々カットした多肉をサビ缶に寄せ植え~


ふと見てみると…多肉ちゃんたち色んなお花を咲かせてました♪


黄色の花


こんな花も~


のびのび~笑


先日、雑貨屋さんでみつけたかわいいコチラ。

木柵に飾りました(*´∀`*)

お庭まわりだけじゃなくて、家ん中を片付けなきゃね。
来週は家庭訪だ~(>_<)



元気になったTくんとSちゃんのリクエストで、今夜は“愛LOVEハンバーグ”

さぁ~明日は参観日。初めてのPTA総会に出席してきます( ̄▽ ̄;)

コメント

Tくん復活、よかったですね。
わたしの周りもゲホゲホさんが増えてきました。
環境の変化もあるのかなぁ?

わたしも週末、庭いじり。
‥っていうか、草引き。
虫さんが出てくる前にしておかないと、
手も足も出なくなるもんで^^;

No title

Tくん 元気になってよかったねぇ。
I~ちゃんも 腰 お大事に。

今日は中学の家庭訪問だったんだけど、
小学校の家庭訪問までには 庭の草引き 終わらせたいっ。

多肉ちゃんのお花 かわいいねぇ。

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-8

ありがとうございます。
Tくん、今日の参観日。私は修学旅行説明会、PTA総会で見れなかったんですけど、代わりに行ってくれた店長の話しでは、上手にスピーチできてたらしくって、見たかったです。
今日、学校から帰宅したら微熱があって、まだ本調子じゃない様子です。
明日はバスケもあるので、心配なんですけどね。。。
ゲボゲボさん。ちらほら話し聞きます。
暑かったり寒かったり、新学期も重なって、心と体のバランスが崩れやすいのかも…。

週末に草ひきしたんですね~
そうそう!
今の内にやっとかないと、夏場は地獄ですもんね(>_<)
虫さんが出てくると、私もムリです~放置ですよ!笑

それから、先日はありがとうございました。
また、その後の話を聞いてるくださいね(;´д`)

++ co*coaちゃんへ ++

co*coaちゃんv-22こんばんはe-15

ありがとうね~子供が体調悪いと可哀想だし心配だよね。。。
兄弟喧嘩しても、やっぱり元気が一番だね~(*´∀`*)

中学校の家庭訪問だったのかぁ~
お疲れ様でした。
うちは、来週だ~
co*coaちゃんちみたいには、綺麗に片付けれないけど、少しはやらねばね~( ̄▽ ̄;)

多肉ちゃんのお花って、色々あってかわいいよねぇ。
ガーデニングの楽しい季節がやってきたよ~♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR