みぞれ里帰り~♪

2013.05.05 23:49|Dog
こんばんは
GWいかがお過ごしですか?
今日は子供の日でしたね
長女から“ゴールデンなウィークやのに、つまらんのセリフを朝から連呼されている私ですが、それにくじけることなく、マッタリな日々を過ごしています。笑

今日は父がオリーブの木の剪定と消毒に来てくれました。
見ているだけはなんだか申し訳なくって、私もその横で芝刈りをしてました。
13677639879441_1.jpg
芝生は私が希望して作ったので、誰にも文句言えず・・・
ぶっちゃけ やめとくんだったなぁ。って感じです。笑
手入れが大変~
刈っても刈ってもすぐに伸びます
13677639792620_1.jpg
めっちゃ短く刈り込みましたが、夏場はすくすく育ちます。
真夏の芝刈りは地獄です~

父のおかげで庭周りはスッキリ
ほんと、父が元気でいてくれてることに感謝してます。
今年で70歳。でも、まだまだ若いです!
いつまでも元気でいてね。

illust-sunnydays1.jpg

昨夜の話しですが、みぞれが里帰りしてくれました
13677640683735_1.jpg
お姉ちゃんのあられちゃも一緒です

我が家のこと、まだ覚えてくれてるみたいで、大興奮の巻でしたよ~
子供達も大興奮!!!
いっぱいお口ペロペロしてもらいました。
13677640401884_1.jpg
激しさ相変わらず~ 笑
13677640267933_1.jpg
ほんと、かわいいなぁ~

たくさん写真撮ったんだけど、やっぱりブレブレで・・・
一番かわいかったのコレ↓
13677640006502_1.jpg

店長には内緒にしてて、帰宅してリビングのドア開けた瞬間!
なんとも言えない幸せな顔してましたよ~
あの顔を撮っておくべきだった!
決して、私には見せない顔でした。笑

昨夜は本当に嬉しい楽しい時間でした。
里帰りしてくれて、みんみんちゃんありがと~


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします。


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR