GW最終日

2013.05.06 23:55|Dog
こんばんは
GW最終日でしたね~
朝から店長はTくんとバスケの練習に行きましたよ!
13678500800920_1.jpg
早起き苦手なのに、がんばってます。
バスケ愛すごいなぁ~

GW期間中、お蔭様で連日たくさんのお客様にお越しいただきました。
帰省すると必ず来てくれる友達の顔もたくさん見れて、嬉しかったです。
ご来店頂いたみなさま。
本当にありがとうございました。
illust-sanpo3_20130507000228.jpg
連休最終日が偶然にも月曜日だったので、15時に閉店してから家族で出かけることができました。
行った先はコチラです↓アルルがくんくんしているワンコは・・・
13678500972881_1.jpg

またまた会っちゃった~
みぞれちゃーん
13678501255112_1.jpg

初めて、みぞれちゃんファミリーのおウチに遊びに行きました

あられちゃん~お邪魔します
13678502096476_1.jpg

モコ・アルル・ピノも一緒に、みんなで行きました。
5匹ワラワラと大興奮の巻で、写真撮っても全部ブレブレでした。笑

夕飯を一緒に食べることにしたから、ローテーブルだと間違いなく食べてしまう我が家の3プー
みぞれちゃんのお部屋をお借りしました。ごめんね~
13678501740673_1.jpg

アラレちゃんとみぞれちゃんは食べたりしないんだけど、とりあえずゲージイン。
13678501891934_1.jpg
なんだか、うちのワンコに付き合わせちゃって、ごめんね。

で、みんなでディナータイム
13678502189117-horz1.jpg
突然決まった訪問だったのに、快くおまねきしてくれてありがとうね。
楽しい楽しい時間でした。
モコとアラレちゃんがいたから、みんみんちゃんとご縁ができて・・・
そして、みぞれのおかげで絆が深まりました。
ワンコのおかげで素敵なご縁に恵まれて、幸せです。

ふと、みぞれを見たら・・・(近付くとこのポーズをやめてしまうから、遠くから撮影しました)
20130506_195418_1.jpg
ぷぷっ~
思わず、店長と爆笑してしまった~

赤ちゃんのときと同じポーズ。
13473731662200_2.jpg
まだ目も見えていない頃からやってた、お決まりのこのポーズ。
8か月になった今でも変わってないね~
かわいすぎて、萌え萌えでした

いっぱいリフレッシュできたから、また明日からお仕事がんばります!


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします。


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

Sちゃんの言うとおりゴールデンなウィークなのにみごとに仕事してましたけど久々のきぃちゃん登場に萌えやってたやってた 柵から鼻愛くるしいの健在(*^□^*)突進も店長がモンスターがくるぞぉゴールデンレトリバーって鼻の下のびのびに語ってたけど 一人だけの成長は、とまった感じの美人わんこローテーブルの食事には きぃちゃんが一番乗りかと思えば 育った環境ねあられちゃんと同じお利口わんこにモコママが一番乗りかもねみんな可愛いねぇ('∀'●)癒されるゎ

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

私がいいづかさんの知り合ってから、ゴールデンなウィークは毎年働いてる気がするよ~
ほんと、いいづかさんはエライよ!!!
私、今年はたくさん休めたんよ。お正月くらい。
でも、店長仕事だし、これといってどこにも連れていってあげれなくて、肩身が狭かったよ(>_<)

昨日のみんみんちゃんちは、子供達もすごく喜んでたからよかったよ~
きぃちゃん萌え~よねe-415
ふと見たら、柵から鼻出してるもんやから、店長と吹き出したよ~
あの愛くるしさは天性だよね~
我が家で育ってたら、間違いなくローテーブルの食事は、きぃちゃんが一番乗りやったよ!
みんみんちゃんのつけはスゴイよ!!!!
私と店長はダメやね~ほんと、アマアマやから(^_^;)
モコママ・・・笑
なんでわかったん?
一番テーブルペロペロしよった~
あの食い意地はなんなんやろうね(-_-)
ビビり犬でシッポないないのくせに、食べ物からむと途端に積極的よ!

しかし、いいづかさんは、いつも何でもまるっとすばっとお見通しやね~
私のお母さんより、私のこと分かってるね~笑
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR