おかえり~

2013.05.17 23:47|子供のこと
こんばんは
Sちゃん。1泊2日の修学旅行から元気に帰ってきました。
帰宅は夜遅くなるので、学校までお迎えにいきました。
夜の学校なんて初めてで新鮮でした。笑
13687996072570_1.jpg
到着も少し遅れて、今夜は肌寒かったのもあって、解団式が長く感じました。笑

帰宅後は、たくさん話してくれて、フムフムと聞いてましたよ。
お土産もたくさん買ってました。

私には、コレでした↓
13687996621241_1.jpg
“お母さん、めいたいこ好きやろ~”って
うんうん。好き好き~
美味しそうやん。ありがとうね~

自分用に“ご当地ショボーン (´・ω・`)”
13687996770312_1.jpg
ひとつはお父さんにあげよ~って言ってました。笑
あと、大好きなリラックマグッズ。
13687997056074_1.jpg

一番、感動したの。
Tくんへのお土産↓
13687996873913_1.jpg
Tくんが集めてるワンピースの限定版のパズルです。
2個も買ってあげて、なんて太っ腹!
「Tくんのが一番お金使ったけん!」って言ってました。
意外と弟思いなんだなぁ。

あと、おじいちゃん、おばあちゃん、いとこ、隣のおばちゃんにまでお菓子買ってました。
想像していたよりも、はるかに上手にお土産買っていて、さすがは女の子だな~って感心しました。
(もっと変なのばっかり買ってくると思ってました(爆))

帰宅後、楽しかった話しては、おどけたり、愚痴を言ってはイライラしたり・・・
なんとも忙しいSちゃんでした。
20130517_224532_1.jpg
写真撮らせて~って言ったら、変な顔ばかり
元気に帰ってきてくれたので、よかったです。
土日はゆっくり休んでね。


私は、朝から楽しみにしていたSabo*ROに行ってきました~
良いお買い物できたんですよ
めちゃ楽しかった!!!
また、明日の記事にします~


FC2ブログランキングに参加しています。

パソコン・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

拍手は携帯からでもできます。みなさんのポチが励みになります

コメント

修学旅行なつかしいですねー(^-^)
私も小学校はスペースワールドに行きました!
ヴィーナスってゆう1回転する
ジェットコースターに乗ったんですけど
すごく怖かったの思い出します!(>_<)

Sちゃんおかえりー( ^ω^ )
うちもそのショボーンシリーズ
奈良バージョン持ってます(≧∇≦)
Tくんおもいさすが!
うちも見つけたらまた
買って来ますねー
店長Sちゃんいないとき
泣いてなかったですか?笑

++ みさきちゃんへ ++

みさきちゃんv-22おはよう~v-278

修学旅行。みさきちゃんもスペースワールド行ったんやね~
やっぱ若いね~(^-^)♪
私の時代は、大分メインで“地獄温泉めぐり”とかやったよ(>_<)
スペースワールドなかったけんね。笑
Sちゃんは、水系の乗り物に乗りたかったらしいんだけど、友達ともめて(笑)結局、観覧車しか乗ってないらしいよ。
そこは、すごーく残念がってた(。・ω・)

++ まおちゃんへ ++

まおちゃんv-22おはよう~v-278

ショボーンシリーズ☆流行ってるん?
いきなり3個も買ってたから、ビックリ!
これが一番嬉しかったらしいよ~(*゚▽゚*)
Tくんにはワンピースのストラップかなぁ?って予想してたら、パズル2個も買ってて、Tくん大喜び!
九州限定もいいね~
まおちゃんが買ってくれた、たこやきのワンピパズルがコレクションの始まりでした。
今でも飾ってるよ~(^-^)♪
店長、Sちゃんいないとき“さみしいな・・・”って、言よった~
ベッドで一人泣いてたかも~笑
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR