プール当番

2011.07.28 16:41|子供のこと
こんにちは
今日は子供達の通う小学校のプール当番の日になりまして、Fontanaのお仕事は急遽バイトのMちゃんに代わってもらってお休みさせて頂きました。

プール当番前に、久しぶりに子供達を連れてFontanaへランチに行きました

子供達のリクエストで、『海の幸のクリームソース(大盛り)』と『若鶏のカラアゲ(ハーフサイズ)』と『ベーコンとポテトのフライ』と『カップスープ』をオーダー
お昼から豪勢なランチを頂き、大満足
DVC00332-horz.jpg
ポテトの写真は撮り忘れちゃいました

長女は生まれてから10年間・・・
お父さんのスパゲッティは『あさりの和風ソース』しか食べれなかったのです。
(ちなみに麺だけ食べて、あさりは食べません あさりの旨味が出た和風味が好きなのです。なんちゅー贅沢)
今日は海の幸に初チャレンジ
魚介類は食べなかったけど、クリームスパも食べれてよかった

12時をまわって、店内は一気に満席状態に
今日はランチがミートスパゲッティ最後の日でした。
たくさんのお客様に来て頂いて、嬉しかったです

みんな忙しそうに働いていて申し訳なかったのですが・・・
私は帰宅してプール当番へ行ってきました
今日も激暑で・・・に着いた時点で早くもグッタリの私。
みんな一緒。1日だけの当番ですから頑張らねば

子供達たくさんいましたまずは準備体操をして・・・
DSCF21521.jpg

さープールへ
DSCF21571.jpg
すごい楽しそう
私も子供の頃は“かまぼこ板”の命札を持って、毎日プールに行ったなぁ。
長女は毎日プールに行ってるので、すでに真っ黒です
夏だもん。それでいい
ちなみに弟くんは仲良しの子が居ないからプールには行かない。と、まだ1回も行っていません。
今日くらいプール行って欲しかったなぁ

しかし、プールサイドは暑かったぁ
帰宅してから昼寝したかったけど、長女にダメっ!と拒まれました
子供は元気で羨ましいです


FC2ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです

みなさまの愛あるポチッに感謝です

拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

当番お疲れさまです
なかなか暑そう(´・ω・`)
Sちゃんかなり焼けてましたね
若いなぁ笑

++ 真央ちゃんへ ++

真央ちゃんv-22こんばんはe-15

プール当番・・・
年に1回のコトだから6年生までは頑張らないとe-271
しかし、v-279e-16を密かに願ってる私(笑)

今日はSちゃんの成長した泳ぎが見れて、それは嬉しかったですe-454e-420

No title

あ゛ぁぁぁ明日プール当番・・・・v-12
8時30分学校・・・・激早  激暑 おぇ・・・
そうよ!我が子の成長を見に行くんだv-218
海幸おいしそv-10

++ saraちゃんへ ++

saraちゃんv-22こんばんはe-15

8時30分学校ってe-350はやっ
ウチは第1部が10時です。
でも、朝早い方が暑さはマシかもよe-348
子供達のためe-284がんばってきてねe-271

海幸e-415幸せでしたe-405

No title

お疲れ様でした
プール当番 私にはもう はるか昔のお言葉ですv-12

昨日は 近くまで行ったので 寄りたかったのですが
いかんせん これがなかなか・・・・ 新空港通りを 職場に戻っていったのでした 残念

またお伺いします

++ 風鈴さんへ ++

風鈴さんv-22こんにちはv-278

毎日暑い日が続いていますけど、夏バテしてませんか?

プール当番。
日頃v-278を浴びることがほんとんどないので、
日差しの下にいるだけでグッタリでしたe-263

お勤め先は店から近いのかな・・・?!
いつも貴重なお昼休みにご来店頂いて感謝していますe-415
またお待ちしていますねe-446
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR