今夜は雅ちゃん☆

2013.05.20 23:57|Diary
こんばんは
ファミリーデーの月曜日。今夜はまおちゃん&まどかちゃんに誘われて、“愛媛の雅ちゃん”に行ってきました~
本当は先週行く予定だったんだけど、私の体調が悪かったから1週間延期してもらいました。
みんなに迷惑かけちゃった・・・
今夜は体調万全!食べる気マンマンで行きましたよ~

本日のお目当てはコチラ↓
13690644124630_1.jpg
“雅ちゃん鍋”です
めっちゃ美味しそ~
店長は何度か食べたことあるけど、私は初めて。
ワクワク。

お鍋ができる間に色々食べましたよ。
“お通し”“とりのたたき”“フライドポテト”“大根サラダ”
13690644506943-tile1.jpg

“骨付鳥”はやっぱり欠かせれません!もちろん親をチョイス
13690644241981_1.jpg

“焼きおにぎり”
13690644332362_1.jpg

お鍋もいい感じにできて、みんな食べる食べる~
13690644726195_1.jpg
鳥のダシがたっぷり出てて、本当に美味しい!!!
幸せ~

〆に中華麺と雑炊と二度美味しく頂きました。
13690645087388-tile1.jpg
絶品!ほんと、満足です。
お腹いっぱーい

まおちゃんとまどかちゃんと話してると、気分は20代!笑
めちゃ楽しいです。
若いっていいなぁ~
気付けば、店長もガールズトークにしっかと参戦して、スキンケアの話しとか入り込んでましたよ。笑
13690645424550_1.jpg

美味しい雅ちゃんのお料理に満たされて、帰り道ふと気付くと店長とSちゃん手をつないでラブラブでした
13690645599821_1.jpg
最近、お父さんに対して反抗的な態度をとることが多くなってきたSちゃんですが、まだまだお父さん大好きやもんね~


今日は誘ってくれて、まおちゃん&まどかちゃん本当にありがとう。
楽しいディナータイムとなりました。
また行こうね。
やっぱり、雅ちゃんは最高やね~

雅ちゃんの絶品鳥料理をみなさまもゼヒ食べてくださいね
※お鍋は要予約です
DSCF52123.jpg

焼き・揚げ鳥 ~愛媛の雅ちゃん~
愛媛県松山市湊町5丁目4-2 健勝ビル2F
営業時間:17時~23時(LO 22:30)
定休日:日曜・祝日
TEL:089-913-1194
HP http://ehimenomasa.com
ブログhttp://ameblo.jp/ehimenomasa-com/



FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

昨日はありがとうございました( ^ω^ )
すごく楽しかったーーー!
店長がガールズトークに
参加してきておもしろかった。笑
鍋絶品すぎて食べすぎちゃいましたw
また一緒に行きましょー♡

++ まおちゃんへ ++

まおちゃんv-22こんばんはe-15

こちらこそ、昨日はありがとうね。
1週間延期になってしまって、ごめんよ(>_<)
おかげさまで、体調バッチリ!
美味しく食べることができました~(●^o^●)
やっぱり、雅ちゃんはいいね~
最後に飲んだパインジュースとピンクグレープフルーツジュース♪
うまうまやったね~
鍋は最高に美味しくて、食べ過ぎたね~
幸せ。
店長が、若い二人と会話同じにしてるのが、おかしくておかしくて(´▽`)
あの人、どんな会話でも参加してくるよね~ww
また行こうね。
あと、Sちゃんに誕生日プレゼントありがとうね。
Tくんのクッキーも今日食べたけど、アレルギー大丈夫やったよ~
“うまい!”って、喜んでた~(^-^)♪

月曜日はご来店、ありがとうございました!(^-^)

いつもご来店頂き、
本当にありがとうございます!

しかも料理の事迄いつも誉めて頂き、
毎回励みになっています!(T_T)
ありがとうございます!

そして、今回も皆さん笑顔満載で、
ご来店頂きました!
実は毎回笑顔エネルギーを勝手に頂き、
次の日の糧にさせて頂いております!(^-^)

本当に羨ましい笑顔を皆さん出されていて、
自分ももっともっと幸せになって、
笑顔エネルギーを周りに出して行くぞっ!
っと、見習う事ばかりです!(>_<)

これからも、色々と勉強させて頂きたいので、
宜しくお願い致します!

あっ、またランチ行きま~す!(*^O^*)

それとSちゃん、シュークリームありがとう!
めちゃ美味しかったヨ!(*^O^*)

こんばんわ♪( ´▽`)
鍋パ楽しかったですね!!
月曜日のファミリーdayにお誘いしちゃって
すみません(>_<) 一緒に過ごせて楽しい
一日になりました♪幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))
また雅ちゃんで飲み会もしたいですね☆
予約とかもありがとうございました!
美味しい料理にガールズトークに
ほんとに最高でした!みんなに感謝してます!
ありがとうございました☆

++ 愛媛の雅ちゃんへ ++

愛媛の雅ちゃんv-22こんばんはe-15

お忙しい中、コメント頂いてありがとうございました。
先日は美味しいお料理の数々。本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
雅ちゃんの作るお料理はどれも愛情がたっぷりで、食べていてそれが伝わります。
接客の姿勢もいつも学ぶことばかりです。
本当に大好きなお店です(^-^)♪
それは私だけじゃなくて、店長も同じ気持ちです!
我が家の子供達も、雅ちゃんが大好きだし( ´艸`)
だから、また行きますよ~

初めて食べた念願の“雅ちゃん鍋”店長から聞いていた通り絶品でした~!!!
まおちゃん&まどかちゃんも喜んでました~(●^o^●)

美味しいお料理にたくさんのお心遣い。感謝しています。
ありがとうございました。

追伸
Sちゃんに伝えておきます。
雅ちゃんのこと大好きだから、めちゃ喜ぶだろうな~(´▽`)

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃんv-22こんばんはe-15

今日もお仕事お疲れ様でした。
雅ちゃんでの鍋パ♪楽しかったね~
いつも店長と顔合わせてるのに、休日の日まで誘ってもらって、本当に嬉しいんよ~
まどかちゃんやまおちゃんとプライベートも一緒に過ごせて、私も店長も幸せもんよ。
二人は娘みたいな存在やからねっ(^-^)♪

行ったばかりやけど、また雅ちゃん行きたいね~笑
また計画しようね!
延期になったりして迷惑かけちゃったけど、みんなで行けて本当によかった~
誘ってくれて、ありがとうね(●^o^●)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR