らんらんランチ♪

2013.05.22 23:58|Diary
こんばんは
今日は友達のみんみんちゃんとランチに行ってきました
お互い平日仕事をしているので、こんな機会滅多にありません。
今日は偶然にも二人とも仕事が休みだったから、初めての二人ランチです

向かった先は・・・コチラ↓Jutaroさん。
13692327048391_1.jpg
砥部焼観光センター内にあるお店です。
以前ココヒロさんに教えてもらってから、ずっと行ってみたかったお店です。
やっと行けました~

ワクワク

ランチメニューです。
13692327472613_1.jpg
デザートまでついてて、色々選べるようになってました。

私が選んだのは“サーモンの蓮根饅頭の杏掛け”
13692327048390_1.jpg
これ、めちゃんこ美味しかったです~
蓮根饅頭。作りたくても作れない~(笑)
あんかけのお味も絶品でした。

ご飯はみんみんちゃんオススメの“ひじきの混ぜごはん”
13692327672374_1.jpg
器も全て砥部焼でいい感じ~

デザートは“美生柑のゼリー”にしました
13692327143931_1.jpg
これにドリンクもついてます。
これだけ食べて、1,380円也。
大満足~
人気なお店なの 納得でしたよ。
また行きたいな。

ちょっと時間があったから、続いて2次会へ~(笑)
こちらも行きたかったお店“QUI EST LA?(キエラ)”さん。
13692327814265_1.jpg
久米窪田にあるお店です。

二人のお目当ては、もちろんパンケーキ
色々種類がありましたが、二人とも好みが同じで(笑)
“ベリーベリー パンケーキ”
13692327287902_1.jpg
もう、一目でズキューンのパンケーキ。絶対、美味しいよ~
ふわっふわっで、味もめちゃ美味しい!!!
友達のみんなが美味しい~って、絶賛してたけど、本当に美味しかった~
幸せ幸せ~
お料理の写真は、店員さんに了承を得て撮影しましたが、店内撮影NGです。
テーブルや椅子などアンティークを使われていて、とっても素敵なお店でした。
紹介できないのが残念
併設して雑貨も販売してて、こちらも素敵でテンション上がりました~
また、ゆっくり行こうっと。

今日はみんみんちゃんとたくさん話せて、本当に楽しい時間でした。
いつもは、子供がいたり、ワンコがいたりするから、こうして二人っきりでランチって、初めてでゆっくり話せてよかったです。
友達からたくさんのパワーもらって、また明日から頑張れます!
いつもはFontanaばかりにいるから、色んなお店を訪れると、勉強になること多いです。
今度は店長も連れてってあげよ~


FC2ブログランキングに参加しています。パソコン・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。


拍手は携帯からでもできます。ポチしてもらえると嬉しいです

コメント

うちジュタロー好きです( ^ω^ )
うちもひまさえあれば親とかと食べに行きます(((o(*゚▽゚*)o)))
ひじきご飯おいしいですよねー♡
うちはデザート決まって
イチゴチョコタルト食べます(≧∇≦)
器も砥部焼で可愛いですよねー♡

ジュタロウ気に入ってもらえて嬉しいよ!!
二人っきりのおデート超楽しかった~♪
ハプニングもあったけどいーちゃんとだったら何のその~笑
二次会も美味しかったよね~
今度は店長も連れて行ってあげてね
また行こうね(^з^)-☆
楽しい時間をありがと♪(^.^)

++ まおちゃんへ ++

まおちゃんv-22こんばんはe-15

やっと行けたよ~ジュタロー!!!
良いお店やね~
私も今度、母誘って行ってみようかな。
まおちゃん家族は美味しいお店を良く知ってるね~
またオススメな所教えてね(^-^)♪

デザート☆イチゴチョコタルトなかったよ~(´・_・`)
みんみんちゃんはプリン食べてた~
また行きたいよ~

++ みんみんちゃんへ ++

みんみんちゃんv-22こんばんはe-15

昨日は楽しい時間をありがとう~e-415
二人でゆっくり食事する機会って、今までなかったもんね~
お互いに週末の仕事休みの日は子連れだからね(笑)
なんか新鮮やったね~(^-^)♪

みんみんちゃんとは、どんな話しても共感し合えるし、年下やけどしっかり者で勉強になることたくさんやし!
いつも私にパワーをくれて、ありがとう。
また行こうね!
ハプニングも、なーんちゃないよ!
色んな事あるけど、みんみんちゃんは胸張っといたらいーよ!
私と店長が保障するけんっ(^∀^)v
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR