ボンゴレソース

2013.05.27 23:58|Diary
こんばんは。
今朝は転出者の代わりで旗当番。
社会教育部の仕事です。
Sちゃんいないから、ちょっと淋しかった~


そのあと、まだ体調が悪いSちゃんを一人置いて、朝一から出勤でした。
今日はボンゴレ、とびっこ、ペスカトーレ…と、トマトソースのオーダーが多かったです。


ボンゴレソース

普段のランチの3倍のソースに生クリームを入れて煮詰めてます。
旨みたっぷり凝縮されてますよ~

ランチのトマトソースと比べるとお高いんですけど、美味しさは格段に上です!

見てたら食べたくなった~笑


明日は仕事休みで、お友達とランチに行く約束してたんだけど、Sちゃんの体調が悪いからお断りしました。
ごめんね~(T^T)
明日は一日側に居てあげようと思います。
早く元気になって~!!!

コメント

旗当番だったんですか?!うちの子がSちゃんちのお母さんが旗持ってないけどやってた!と言うもんだから…そんなわけない、人違い!それかたまたま通りかかっただけに違いないと思いきり否定してしまいました。謝らなくては…。Sちゃん大丈夫ですか?うちも一番下が水曜日から嘔吐下痢ですよ。流行ってるんですねー。そして小児科も一緒のとこ行ってます(笑)過去に小児科の記事見てびっくりしました。毎回先生にガツンと言われるけどね(笑)あ、長くなりました…すいません。

++ ありす☆ぱんださんへ ++

ありす☆ぱんださんv-22こんばんはe-15

そうなんですよ~
お引っ越しされた方がいて、今日は変わりに旗当番でした(^_^;)
9月に一回私の番を免除してます。
ありす☆ぱんださん、9月の当番の時は私の次のNさん宅に旗を回してもらうようになるんですけど、わからなかったら我が家まで持ってきて下さいね。
私が回しますので(´▽`)
年内いっぱいは、急な欠員が出ると代行しないといけないので、また旗ナシで立ってることがあるかもです(-_-;)ふぅ。

Mちゃん、班長さんなんですね!
この間、一年生になったと思ってたら、月日の経つのは早いですね~
今朝もにこって、かわいい笑顔を見せてくれて、嬉しかったです。

小児科。同じなんですね~!!!
ちょっと遠いのに、びっくり~
そうそう!先生辛口です(´・_・`)
前日に熱出してても、登校させたりするから、よく叱られます。笑
でも、慣れっこなんで、好きです。

Sちゃん、やっと熱下がりました。
明日には復活して欲しい~
一番下のチビちゃんも嘔吐下痢なんですね(ノ_-。)
やっぱり、流行ってるんですねー。
インフルも可哀相だけど、嘔吐下痢が一番見ていて可哀相です。
自分もなったけど、キツカッタ・・・
お互い、早く良くなって欲しいですね。
子供はやっぱり元気が一番ですね(●^o^●)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR