紫陽花♪

2011.06.04 17:42|雑貨
こんにちは。
梅雨入りしてから雨降りませんねぇ。
週末は子供達の洗濯物が多いから、晴れてると助かりますけど水不足も気になります。

6月と言えば紫陽花ですね
大好きなお花です。

お店の入口正面に飾ってるこちらの紫陽花のアレンジはjaune*さんの作品です。
110604_145322_convert_20110604152011.jpg
黒い紫陽花・・・初めてみました シックな色合いがとても素敵です。

そもそもjaune*さんの作品を知ったのは、スタッフのamちゃんが大ファンで、かわいいアレンジフラワーの作品を見せてもらって、私も欲しいなぁと思うようになったんです。

そんな時にchou chou copainさんのイベントを知り、出掛けた所・・・
駐車場で私の車を見て『フォンターナさんですか?』と声を掛けてこられたのがjaune*さん。
(このタイミングでjaune*さんとは分かっていない私)
お話してみると、なんと以前 旦那と同じ会社で働いていたと言うではありませんか
帰って旦那に報告しなきゃ!とお名前をたずねると・・・jaune*さんだと

びっくり。

繋がってるなぁ・・・とご縁を感じた一日でした。

jaune*さん素敵な作品をありがとございました
今度は紫陽花のリースを作ってもらおう!


あともう一枚。
こちらの写真はのお隣さんから頂きものです
DVC002351_convert_20110604152723.jpg

ちょうど水やりのタイミングが同じで立ち話しに・・・。
『紫陽花が好きなんです!』と言ったら、庭に咲いている大きな紫陽花の木をチョキチョキ

『どうぞ。飾ってね。』とお隣さん。

嬉しいぃぃぃぃ

お花を見てると癒されます。

コメント

No title

こんちわ~
紫陽花かわいい v-238
フォンターナのパスタは 超抜群v-237
週3食べてる私ですが飽きないんですよねv-266
6月のランチも楽しみv-218

++ saraちゃんへ ++

saraちゃんv-345 コメントありがとうねe-454

『超抜群』だなんてv-353

嬉しいお言葉。ありがとう。

励みになりますっe-271

これからもblogに遊びに来てねe-349
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR