Sちゃん復活!

2013.05.30 23:40|Diary
こんばんは。
昨日はめちゃめちゃムシ暑かったのに、今日は肌寒い一日でしたね。
気温差についていけず、また風邪気味の私です(>_<)

長女はあれからずっと、ほとんど何も食べれず、寝てばかりの生活でした。
今日、仕事から帰ってみたら顔色良くて、なんか元気になってる~
よかったぁ。
やっと食事がとれそうなので、大好きな鯛めしに。

夕飯は普通に食べてくれたから、一安心です。
やっと学校に行けるよ~

体調悪いとき、ずっと“元気になったら、雅ちゃんのお鍋の鶏を食べたいなぁ”ってつぶやいてました。
お父さんのスパじゃないのね。笑
雅ちゃん、また行こうね!

今日はモコちゃんたち、2か月ぶりにトリミングに行ってきました~
また、明日の記事でお披露目します♪

最後に。
明日から道後でラボーロさん開催されます。
素敵なイベントですよ。
今回はなっちゃんのパンもきます~
もちろん、かおりさんのパンもあるし、chicoちゃんも出品します。
朝、元気だったら行ってみよう。

コメント

よかったですね

Sちゃんよかったですね。
旅行前にママが体調崩してたりしたから 少し心配していました。
こういう風に言っちゃいけませんが
旅行の後でまだよかったですね、、(言い回しがわるくてすみません)
鯛めし 私たちも大好きです

そして私も今度「雅ちゃんデビュー」したいとひそかに思っております~~
いえ、もちろん 店長のスパ も 最高ですよん

++ 風鈴さんへ ++

風鈴さんv-22こんばんはe-15

いつもコメントありがとうございます。
とても嬉しいです(●^o^●)
Sちゃん、やっと元気になりました~
基本的に学校お休みゼロで、いつも元気にしてくれているので、こう何日も休まれると参りました。
でも本当に修学旅行の後でよかったです!!!
今日は溜まりに溜まった宿題を1日やってました。笑
明日まで続きます~

鯛めし。美味しいですよね!
家族みんな好きなので、よく作ります。
この日は4合炊いたのですが、次の日にはなくなったので、Sちゃんのリクエストで連日鯛めし作りました。笑
次は5合炊きましたが、今日のお昼にはなくなりました。
たくさん食べてくれると、作る喜びがあります!

「雅ちゃんデビュー」ゼヒゼヒして下さい~
本当に絶品の鳥料理なんですよ!
ビールが進みますよ(´▽`)
店長のスパもよろしくです~笑
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR