犬家さん♪

2013.06.01 23:59|Dog
こんばんは
昨日あった熱も朝起きたら下がってました
まだ咳・鼻水は続いているので、家の中でもマスク生活です。
負の連鎖・・・そろそろ止めなくては!

illust-raineyday08-1.jpg

今日は久しぶりにワンコのお話です。
一昨日、2か月ぶりにトリミングに行ってきました

これ↓行く前の3プーです。
13701000745645_1.jpg
かなりボサ子です
2か月が限界で、目に毛が入って涙ポロポロで可哀相なことになります。

いつもの犬家さんで、スッキリさっぱりしてきましたよ~
(犬家さんのブログよりお写真をお借りしました。)
a0176220_18431574_1.jpg
ぴーちゃん、かわえぇ~いい笑顔やね~
げっ。モコちゃん めっちゃドヨーン顔やし
あーちゃんも、もっと前に出て良い顔しとこー
ほんと、性格が出てるショットです

サービスショットも掲載してくれていました↓
a0176220_18575752_1.jpg
あーちゃん、何見てたんかなぁ?笑
首かしげポーズには、かなり萌えてしまう私です。

ではでは、トリミングの内容です。
アルルとピノは朝顔コースにして、歯磨きとアロマスパをプラスしました。
a0176220_20130530-tile21.jpg
歯磨きの習慣は大切やもんね。ぴーちゃんペロペロしてるし(笑)
コラコラあーちゃん。ちゃんと浸かりなさい!笑
ぴーちゃんは一人でも上手に入れてるね
あっ、気付けばぴーちゃんだけ褒めてる
お風呂に四足で立ってる、そんなあーちゃんも大好きよ~

この朝顔コース600円ですよ!
めちゃ安~
犬家さん、太っ腹です!!!


続いてモコちゃんは、やっぱり特別。いつもの薔薇コースです。
<薔薇コース>はハミガキ&耳洗浄&ローズトリートメント&アロマスパ(ローズ)&ローズミストの薔薇尽くしお姫様コースなのですよ
a0176220_20130530-tile11.jpg
今回は歯石も取ってもらって、全部の歯ピカピカになりました~
嬉しいなぁ。
パサついてたモコちゃんだけど、しっとりふわふわ~
もぅずっとクンクンなでなでしてあげてます。
“モコが世界一かわいいぞ!”

お散歩の時は、いつも先頭のアルル(笑)今回もムスタッシュにしました。お気に入りです。
13700984972012_1.jpg

親切丁寧でお値段も良心的な犬家さん。
さらに多頭飼いには嬉しい“多頭割引”もしてくれます。
オススメのサロンです。
DOG TRIMMIG SALON 犬家
HP http://inuya2010.web.fc2.com/
  http://inuya2010.exblog.jp/
inuyasan.jpg
愛媛県松山市高岡町61番地ビッグバレー高岡1F
営業時間:9:30~19:00
受付時間:9:00~17:30
定休日:火曜
送迎可・駐車場有
TEL:089-994-8821


昨日で満9か月を迎えました。
今でも寝る時は必ず2匹くっついて寝ます。
13701001023806_1.jpg
アルルはトイレもすっかりマスターして失敗なしになりました。
問題はぴーちゃん。一向に覚える気配なしです
でもかわいいから許しちゃう~←バカ親
いつかは覚えるでしょう。
トイレトレーニングは、まったりやってます。1歳のお誕生日までを目標にしてみよう!

FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします。


拍手いつもありがとうわんっ

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR