メロンライオン

2013.06.02 23:55|子供のこと
こんばんは
この週末、Sちゃんは休んでいた間に出てた大量の宿題に取り掛かり、全部終わらせました。
多分、私がついてないと算数のプリントはわからないだろうなぁって思ってたら・・・
一人でスラスラやってました
なんでも隣の席の男の子が“分数÷分数”の解き方を教えてくれたらしくって、母は用ナシでした(笑)
担任の先生からは「全部やってくるように!」なんて言われてないのに、自ら進んでやってる姿を見ると、感心した母なのでした。

Tくんはというと・・・相変わらずのバスケ三昧
宿題は昨日で終わらせて、今日は“中予ミニバスケットボール大会”に行ってました。
2試合勝てば中予ベスト8です
先日のシード校を決める試合のとき、2勝して良い試合内容だったので、ちょっと夢見てた私(笑)
まー、現実は甘くはないですね。
でも1試合目は2点差。2試合目は同点。
競い合って、良い試合内容だったと思います。
さ、さ、次~

ちなみにTくん。
ベンチ入りこそさせてもらってますが、まだまだ試合に出れるレベルではなく、ひたすら応援してるだけです。
それでも朝早くから夕方まで疲れただろうなぁ。と思って・・・
Tくんの大好きな“メロンライオン”を買っておきました↓
DVC00234_2.jpg
南江戸にある“プース・ド・シェフ”さんのパンです。

帰ってくるなり、メロンライオンみてテンション
13701848139670_1.jpg
すごい勢いでパクついてました

私もSちゃんも大好きなパン屋さん。
今日は米粉パンゲットできたから、ラッキー。
新しくベーグルも作り始めたみたいで、いろんな種類を買って帰りましたよ
明日からの朝ご飯に頂きます
Sちゃんは、チョコクリームの入った“しろくまくん”
ペロリと2個平らげてました。
食欲戻って、よかった(笑)


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR