挽肉とコーンの辛味スパゲッティ

2013.06.07 23:56|ランチメニュー
こんばんは
今日も良いお天気でしたね。梅雨入りしてから、雨が降らなくなった気がします(笑)
洗濯機の中がパンパンだとブルーになるから、洗濯物毎日乾いて嬉しいです。

illust-sanpo-1.jpg

6月【金曜日】のランチメニューは
『挽肉とコーンの辛味スパゲッティ』です。
13656047100680_1.jpg
“甘辛く煮込んだ挽肉”と“ガーリックオイル”が絶妙なバランスでマッチしています。

Fontana人気№1のランチメニューです。
今日もたくさんのお客様にご来店頂いて、嬉しかったです。
感謝しています。
いつも、ありがとうございます。

明日からの週末。
バスケに参観にと、全く休めない私。。。
ぶっちゃけ、ゴロゴロしたーい!(笑)

次の休みが早くも待ち遠しいですが、一日一日元気に乗り切ろう!


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

お仕事お疲れ様~♪
毎日ホント暑いね(>_<)まだ6月なんだよね…
夏真っ盛りの時期は厨房は凄いんやろね…(>_<)
あっ!今年は雨少ないと思うよ(;´д`)
タケノコが不作の年は雨が降らないのよ!
↑ばあちゃんから教えてもらった
洗濯物やお布団はどが梅雨時期にカラッと乾くのは嬉しいけど水不足は嫌だな…

昔の大渇水の時あたし確か…高校生だったなぁ~♪

珍しく遅くまで起きてますぅ総選挙去年は泣いてみたけど今年は笑ってみた。あれから一年早いなぁ今回は川栄押しうそだろがぁ可愛いのは ぱるる 店長もかなぁ あっ店長は こじはるまぁ可愛い子だろうね さしこではないねっあっ みんみんちゃんの高校生の渇水は わたしは上の子がお腹に、つわりの真っ只中に給水時間に水ためてたぁ年を感じる程よくは必要ね

++ みんみんちゃんへ ++

みんみんちゃんv-22こんばんはe-15

昨日はお世話になりました。
良い経験させてもらって、感謝してます。

明日からまた仕事。
厨房の中は、麺釜のせいで湿度が高くて、本当に暑いんよ(>_<)
夏場はもっと地獄になるよ・・・。

おばあちゃんの知恵袋。
すごーっ!
ってか、今年はタケノコ不作やったん?
それすらも知らず・・・お恥ずかしい(^_^;)
梅雨入りしてから、雨ほとんど降らんよね~
松山はすぐに水不足になるけんね。
雨も降ってもらわな困るね。

昔の大渇水の時・・・
あたし、すでに結婚してた!笑
店長は大海道の店にいて、私はOL。
会社の色々な事業所の方から水を段ボールで送ってもらったなー。
職場の紙コップのジュースが使用禁止になって、近くの売店にジュースじゃんけんして買いに行ってた。笑
懐かしい~
みんみんちゃん、高校生かぁ。わかっ!!!

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

コメントありがとうね。いつも嬉しいよe-415
昨日はsumiちゃんと4時まで話し込み、ブログもできないわ、朝は激しく後悔したよ。笑
参観だけは~って、遅刻せずに行きました!

総選挙。
もちろん見てたよ!
まさかまさかの、さしこ1位に、Sちゃんと一緒に大ブーイング!
大島2連覇で、あっちゃん登場して、抱き合って泣くシーンを見たかった!笑
麻里子様には、やっぱり泣けたよ。
そこだけだった。今年の総選挙。
私のお気に入りは、15位のみるきー。UZAのPV見て一目惚れ。笑
店長は、誰でもだいたい良いはず!(笑)
さしこはナシよ!

渇水の時、妊婦さんやったんかー!
そんな前かー!
年を感じるね~
あの時代は、街に飲みに行くと、夜の営業の店のトイレには、バケツが置いてたんよね。
あんなになったら、本当に困るよFontanaも。
うんうん。適度に雨降ってもらわねばー(+_+)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR