Tくん☆おめでとう

2013.06.09 23:55|子供のこと
こんばんは
この土日はバタバタでした。
今日は日曜参観
昨日はバスケの練習試合で砥部小まで行ってきました。
3チーム合同の練習試合で、Tくんの出番はないものだと思っていたら・・・
うん?コーチに名前呼ばれてる
試合に出れるなんて思っていなかったから、びっくり
Tくんもそうだと思うけど、母も心の準備する間もなく(笑)いざ試合開始です!

15番です↓
13707884451391_1.jpg
やっぱり我が子の試合観戦は緊張する~
その後、ちびっこチームの試合もあったから、トータル4Qに出場できて、本人も喜んでいました。
最後の試合で、パスカットからのシュート
残念ながら外れてしまったけど、あんなプレイできるようになったなんて、成長したな~って、嬉しかったです。

試合に出ることで、学ぶことも多いから、良い経験をさせて頂きました。
出してくれたコーチに感謝してます。

illust-sanpo-1.jpg

帰宅後は、AKB48の総選挙が気になりつつも、Tくんの誕生会の準備に
そうなんです。昨日で10歳の誕生日を迎えました~
今年の誕生日ケーキはTくんリクエストのルポちゃんの“ガトーショコラ”です。
13707884975144_1.jpg
生クリーム食べれないTくんを思って、まわりを生チョコでデコってくれました。
感激

花火ローソク
13707889027527_1.jpg
サプライズの演出に喜んでくれました

Tくん。毎年恒例の店長のハピバソングでローソク消したがってたけど、なかなか帰って来ないので、Sちゃんがお父さんのマネして、ゴスペル調にハピバソング歌ってくれました(笑)
せーの!
13707884749822_1.jpg

ロウロク10本。一息で消せず、もう一回(笑)
13707884900533_1.jpg

お父さんはいなかったけど、親友sumiちゃんや、スタッフのまどかちゃんも来てくれて、女子に囲まれてワイワイと楽しい誕生日となりました。
試合にも出れて、よかったね。
13707885483196_1.jpg

Tくん、10歳のお誕生日おめでとう。
10年かぁ。。。
なんだか、あっという間だったなぁ。
元気に10歳の誕生日を迎えられたことを嬉しく思います。
キツイ練習だけど、弱音を吐かずに先輩達に必死についてくその姿を見てると、少し頼もしく思えます。
心と体。
強い男になってね。


参観で振替休日の明日。
なんと、朝から夕方まで一日バスケ練習です!
母もお弁当作りと仕事がんばるからね(笑)


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR