がんばる店長

2013.06.10 23:59|Diary
こんばんは
今日は日曜参観の振り替えでお休みの子供達。
Tくんは、まさかの一日バスケ練習
コーチが仕事休んで指導にあたってくれました。
月曜日に練習なんて、滅多にない!
俄然はりきる店長。
朝一から練習に参加して、そのまま仕事。
15時に閉店してから、ご飯も食べずにそのまま体育館へ
私は、お留守番しているSちゃんを迎えに言って、練習見に行きました。

すると・・・
うん?
店長、コーチ陣に交じって試合?
13708774666530_1.jpg
レギュラーメンバー vs コーチチーム
1Q7分間。走れるのか?笑

がんばって走ってました
13708774966462_1.jpg
“キャプテン泣かしてやる!”とか言ってたけど、泣かされそうでした。笑
走れるの4分が限界の様子。
でも、あの歳でよく走れるもんだと、感心。
私は1分もムリですからね。

私が最初に見た店長のプレー。
激しいスティールは健在でしたよ~笑
体はしんどそうだったけど、バスケ大好きだから楽しそうでした。

一日しごかれたTくんが、私とのすれ違いざまにポツリとつぶやいた一言。
“お母さん・・・死ぬ
死なんやろっ!
初めて聞いたな Tくんの弱音。
一日走って、上級生についてくの大変だったんだろうな。
でも、努力が報われる日が来るからね。
まだまだやれるよ!←他人事(笑)

バスケ終わってから、朝から何も食べてない腹ペコ店長のリクエストで味十味さんへ。
が・・・閉店してた~
めっちゃショック。

お天気も良かったから、久しぶりに近くにある杖ノ淵公園に遊びに行きました。
13708776170775_1.jpg
大好きな公園だから、子供たちのテンション高い~
13708775155483_1.jpg
店長はというと・・・
足つりそう・・・腹へった・・・頭が痛い・・・と、ぐったり。
まーそりゃそうだ。

気付くと、アヒルに乗って黄昏てました。笑
13708775896614_1.jpg
今日は一日おつかれさまでした。
早く体を戻して、Tくんにかっこいいとこ見せたいだろうなー。
今度はキャプテン泣かせられるといいね(笑)


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

店長黄昏てましたね〜笑

アヒルさん似合ってました^_−☆

++ ひろみ・Tちゃんへ ++

ひろみ・Tちゃんv-22こんばんはe-15

店長・・・(*≧∀≦)
バスケやってる時は元気やのに、公園ではぐったり黄昏てたー(笑)
ちなみにTくんは元気モリモリで、“かくれんぼしよ~”って、しきりに言ってた。
子供は元気やわ~
ふと気付いたらアヒルさんに乗ってたから、思わず激写しちゃったよ( ´艸`)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR