モコちゃん☆お誕生日おめでとう!!!

2013.06.12 23:36|Dog
こんばんは
本日 6月12日は、モコちゃんの3歳のお誕生日でした

『モコちゃん お誕生日おめでとー
illust-happydays-2.jpg
2010年8月16日に我が家の家族になったモコ。
我が家のファミリーになった初日。店長はずっとゲージの前に座ってました。
DVC00176_1.jpg

生後2か月の頃
DVC002851-tile1.jpg
あーちゃんに見えたり、ぴーちゃんに見えたり、みぞれに見えたり。
チビモコたちと本当によく似てます

こんなことしてたんだー。
DVC00315_1.jpg
みぞれちゃんが柵に顔つっこむの、モコのDNAだったのね(笑)

嬉しかったなぁ~1歳のお誕生日
a0176220_10475658_1.jpg
犬家さんでキレイにしてもらったんだよね。
yukiさんのワンコ服もどんどん増えたね。
DSCF2416_2.jpg

2012年。めでたく2歳の誕生日を迎えました。
DSCF5166_2.jpg
奇跡のウィンクショット

妊娠して・・・
DSCF6095_2.jpg

かわいい赤ちゃんに会えたね。
20120831_212634_1.jpg
子育て本当によくがんばって、モコの母性愛にたくさんのことを学びました。

お嫁に行ったみぞれちゃんとお姉ちゃんのあられちゃんファミリーともご縁ができて、モコのおかげで家族が増えました。
13655177207955_1.jpg

これからもずっと健康で長生きしてね。

dog3313.jpg
誕生日のプレゼントは、ちょっと豪華な夕飯にしました。
モコちゃん、がっつくがっつく!笑
Sちゃんお熱でお祝いできなくて、悔しがってました。
みんなが次々に体調崩すから、ちょっと滅入ってしまいます
早く良くなりますように・・・。

FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします。


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR