エフ・マルシェ

2013.06.13 23:55|雑貨
こんばんは。
毎日、雨は降らないし、夏日が続いて暑いですね(;´д`)
今日から、お留守番のモコちゃんたちのために、エアコンつけちゃった。笑
28℃でゆるーく。
決してセレブではないのだけど、暑さではぁはぁいって横たわって姿見ると心配で…
電気代、店長にがんばって稼いでもらいます!笑

昨日はchouchouのイベントがあるということで、仕事前に行ってきました。

はじめて行った“エフ・マルシェ”

chouchouのイベントは2階でした♪
一番のお目当ては、myrtilleさんの苺タルト

今シーズン最後の苺。
ゲットできて、幸せ(≧∇≦)
店長も私も大好きなタルト。
myrtilleさんの、本当に最高に美味しいんです。

ルポちゃんの抹茶シフォンも、久しぶりに買えました。

しっとり、ふわふわ~(〃∇〃)

dorpさんのワンコストラップ

ほとんど持ってる~笑
どれが店長が持ってないのか、もう把握できてない私。
次のうみマルで、また買います!
Sちゃんのお友達にも一番人気のワンコストラップ。
いつみても、かわゆい。

大人かわいいyu*aさんのブース


yukiさんのワンコ服

新作たくさんありました~
また欲しいの見つけちゃった!

麻紐バッグたち


我ながらナイスチョイスなお買い物ができました。
戦利品は、また明日にでもご紹介します。

久しぶりにchouchouのみんなと会えて嬉しかったです。
楽しい時間をありがとう♪

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR