地引網

2013.06.24 23:59|子供のこと
こんばんは
週末の土日はせっかく仕事が休みだっていうのに、なんだかんだと忙しく・・・
睡眠時間もあまりとれない状態でした。
疲れたぁ~

土曜日はですね、早起きしておにぎり大量に作って(笑)
13720039455400_1.jpg

Tくんの所属するミニバスのリーグ主催の“地引網”に伊予市まで行ってきました。
全部で6チームかな?
もう、子供がわんさか。
13720040144892_1.jpg

お天気は、私の願いが叶って曇り空で午前中は肌寒いくらいでした。
13720039676151_1.jpg
Sちゃんも一緒に行きましたよ~

さーみんなで網をひっぱります!
13720040342653_1.jpg

よいしょよいしょ。
13720040815765_1.jpg

この時間が結構長かった~
で、網が上がったら、子供達が群がる群がる!!!
私も子供達に交じって、一番大きなタイをパチリ
13720040955486_1.jpg
他にもでっかいイカもいました。(笑)

この後、みんなでBBQ
13720041217737_1.jpg
屋根がずっとある場所だったので、めちゃ嬉しかった!
大きな麦わら帽子と日傘持参で行きましたが、必要なかったです屋根付きバンザーイ

たらふくお肉食べた後は、スイカ割りしたり、海で遊んだりしました。
13720041380028_1.jpg
子供達は本当に元気だと、つくづく思いましたよ。

朝早くから夕方まで、久しぶりに海で過ごしました。
曇り空といえど、めちゃ疲れた・・・。

でも、私も初めての地引網を楽しめました。
13720042215422_1.jpg
うみ、キレイだった~

帰りの車内では、二人とも爆睡でした。
13720042019610_1.jpg
13720042119961_1.jpg

この日は、この後一部のコーチたちがFontanaで集合。
2次会か?!
みんな酔っ払いだし
夜まで長い一日だった~
日頃スポーツしているからか、コーチも子供達も元気すぎっ!笑
何もしていない私が一番疲れ果ててました。


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

楽しい 梅雨の合間

またまたご無沙汰ですv-222
ごめんなさい
楽しい時間でしたね
いいですね いいですね
そして いつも思ってたのですが
(だったら コメントしろよ!と自分突っ込み)
写真 すごいきれい~~
いつもベストショットだなと思ってましたが
この うみ の写真~~
ステキです~~
これからも楽しみにしていますね

もちろん 店長のスパゲティも。。v-271

楽しそう('∀'●)わたしも毎年やったゎ地引き網 その為にクーラーBOXかってなんだかんだ楽しいのよねあとが大変だけど 子供喜ぶし(о^∇^о) わたしこの前 店長の公園黄昏にコメントしたのに 消えてたなんでかなぁ不思議パスワードいれたのにパスタが食べたくて食べたくて今日時間できたら行きたいな 仕事なんだけど

++ 風鈴さんへ ++

風鈴さんv-22こんばんはe-15

いつもコメントありがとうございます。
本当に嬉しいです(●^o^●)
地引網・・・実は行く前はかなりブルー入ってたんです。
海に行くなんて、本当に久しぶりで・・・焼けるし、暑いし、イヤだなぁって。
でも、行ったら楽しかった!笑
曇っててよかった!!!
何より、子供達がとても嬉しそうにはしゃいでて、その姿を見てると、母は頑張らねば!と思いました。

この海の写真。私も好きです( ´艸`)
景色がいいので、誰が撮ってもキレイに撮れると思うんですけど、この写真はよかった~

自画自賛!笑

店長はどこに行けるでもなく、ずっとFontanaにいます。
がんばってスパ作ってますので、またご来店お待ちしてますね♪
> もちろん 店長のスパゲティも。。v-271

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

今日は来てくれて、ありがとう~(●^o^●)
久しぶりに話せて、めちゃめちゃ楽しかったけん!!!!
地引網。人生初やったんよー
最初は私も子供にまじってワクワク♪
2回したんやけど、2回目は“もーいっか。”って、見に行かんかったんやけどね。笑
前日から準備やら、朝のおにぎり作りやら。
帰っての片付けも、本当に大変やけど、子供喜ぶけんね~
参加してよかったなぁ。って思ったよ。

店長の公園黄昏(笑)コメント見たかった~(ノ_-。)
通知届いてないんよ。
どこで消えたんやろ?
めっちゃ悔しい~(>_<)
不思議パスワード。あれ、面倒やのにね。
ほんと、ごめんよ・・・。
きっとFC2がいかんのよ!
たまに動作がおかしな時があるけん。

しかし、今日の収穫は“月曜セット”
ほんと、救われた~
いいづかさんと私は同人類やね!
いいよね。子供にしてあげれるの、今だけやもんね。
開き直っていくよ~(◎´∀`)ノ
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR