Handmade market 行ってきました♪

2013.06.25 23:41|雑貨
こんばんは
今日も梅雨らしいお天気でしたね
洗濯物干して仕事に行ったから、帰宅したらバスタオル全部びちょびちょでした(笑)
illust-raineyday3.jpg

一昨日の日曜日。
前日は地引網からのFontanaからの社会教育部の仕事(プール当番表)で、またまた寝れなくて・・・
朝はゲンナリでした
が、Sちゃんと約束していたから、行ってきましたよ
『第10回 Handmade market in EHIME』 

今回は私のお買い物は我慢して、Sちゃん中心に!

なんといっても、一番のお楽しみは・・・消しゴムハンコ作家さんのうさ*ひなさんです
ちょうど一年前のHandmade marketで出会って、あれから一年越しでSちゃんが待ちわびていた作家さんです。
ワクワクを隠せない足取りで、ぴょんぴょん跳ねながらブースに(笑)
“全部かわいいけん、迷う~”って、おこづかい1000円の予算に悩みまくってました。
せっかく来たんだから、好きなの買わしてあげよう。
(あっ。お金はSちゃん自分のですよ。誕生日におばあちゃんからもらったお祝いのお金を使わずにとってましたので。)
“もぅ欲しいやつ買わんけん!ばーちゃんが好きな物お買い!ってくれたお金使ったらいいわい。”
背中押してあげると、めっちゃ買ってました!(笑)
こんな感じ↓
13720043000174_1.jpg
かわえぇぇぇ~

それからオーダーもしましたよ!会場で名前を彫ってくれるんです。
13720043100345_1.jpg
かなり、かわえぇ~

子供達が幼稚園時代に会いたかった!
うさ*ひなさんにお名前ハンコ作ってもらって、持ち物全部に押したかった~
若いママさんたちが、子供さんの名前を彫ってもらってましたよ。
本当に人気だった~

こちらは、私が買った“音読カード”のOKハンコ。
13720043216846_1.jpg
ズキューン
木の持ち手は30円で販売していたので買いました。
マステをぐるぐる巻きつけて消しゴムハンコを固定します。
かなり適当にやってみたんだけど、うん。できた!

コチラ“ご自由にどうぞ”から頂きました。
13720043393677_1.jpg
シールなんですよ。
どれもかわいいです。
パンダもくまも女の子も・・・うさ*ひなさんの書く絵が大好き。

Sちゃん。かなり嬉しかったようで、帰宅後もずっとハンコの話しをしてました。
説明書を何度も読んで、ニタニタ。
ノートにハンコ押しまくり~笑
13720048063811_1.jpg
“これ見て、明日学校で癒されよ。”だって。
こんなに喜んでくれて、なんだか私も嬉しくなりました。


続いて、Sちゃんの大好きなdropさんの編みぐるみ。
13720043502658_1.jpg
dropさんのうさぎさん
たしかにかわいいもんね~
もう何個目かなぁ?笑
Sちゃんのお友達にプレゼントしても、ワンコストラップと同様に喜んでもらえます。


こちらは私のお買い物。
cotocoto105ちゃん“ボンボンキーホルダー”
13720043880020_1.jpg
まさに一目惚れ
大人かわいいcotocotoちゃんの作品が大好きです

こちらはmarble-chocoさんのコースター。
13720043673589_1.jpg
水玉カワユス。
丸いコースターがお気に入りで、夏仕様のが欲しかったんです。
裏も相変わらず手を抜いてないリバーシブルで、お値段めちゃ安!
オススメですよ~

最後にいちご日和さんのシェイク飲んで帰りました。
13720042739273_1.jpg
やっぱり、ウマウマ~

・・・・・・・・

他にもお買い物できなかったけど、大好きな作家さんのブースにも行って、みんなと話しができました。
思いがけず、友達にバッタリ!
しかも何人も~
疲れてて行く前はテンション低かったんだけど、やっぱり行ってよかったです。
楽しかった
母と娘・・・好きな物が同じって、いいな。


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

OKパンダ・・・かわいぃ!

++ Sちゃんへ ++

Sちゃんv-22こんばんはe-8

OKパンダかわいいやろ~e-455
あげんよ!笑

わかったぁなぜ黄昏コメントが届かなかったか昨日もSちゃんパンダにくいついてるコメントしたけどないきっとパスワードうって寝てる(-_-)zz 朝音がしてみたら画面blogで充電キレで消えたそういえばよく充電切れの音で目覚めるから画面つけっぱで熟睡しちゃうんだ

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-8

謎が解けたね~!
そっか、充電切れかぁ~
黄昏コメントと、昨日のSちゃんパンダのコメント。
読めなくて残念~(>_<)

私もスマホにしてから、何度も経験あるよ。
充電器を差しとかないと、朝にはまっくら画面でビックリするもん。
充電切れの音、スマホにしてから鳴らんのよ…
目覚ましに使ってるから、本当に困る!

もっと早くblog更新するように、がんばる。
いつも見てくれて、そしてコメントまでe-415
本当に嬉しいよ。ありがとう~(*´∀`*)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR