西条の旅 前編

2013.07.04 23:31|Diary
こんばんは
今日はFontanaの仕事が休みの私。
友達と一緒に遊びに行ってきました

行った先はコチラ↓
DSCF5487_1.jpg
“西条”です。
およそ1年振りの西条。
去年は記事にしようと思いつつ、結局できないまま1年が過ぎてしまったので、今回はしっかとまとめました(笑)

今回の旅の一番の目的はコチラ↓
DSCF5494_1.jpg
大漁旗が飾られているこのお店は“マルトモ水産”

お店の中は新鮮なお魚がいっぱい~
13729424912672_1.jpg

隣で食事もできます。
これが大人気で、いつ行っても行列です!
私のお目当ては“海鮮丼”です~
13729492917898_1.jpg
新鮮なお刺身がどっどーんとのっかってます
ぷりっぷりっのお刺身。
本当に美味しい~
穴子も柔らか~
このボリュームで1,300円。かなりお得です

これは友達が食べた“親子丼”
DSCF5492_1.jpg
親子と言っても、サーモンといくらの親子丼です。
これ、絶対Tくん好きだー
食べさせてあげたいな。

こちらは“天ぷら定食”
DSCF5493_1.jpg
天ぷらも捨てがたい!(笑)

でもやっぱり私は“海鮮丼”
あんな新鮮なお刺身滅多に食べれない~
1年振りに食べたけど、やっぱり美味しかったです。幸せ

それから、西条に来たなら必ず行きたいお店“とらや”さん。
有名なクッキーのお店ですね。
DSCF5486_1.jpg
滅多に食べれないから、ここまで来たなら買わなくちゃね~
13729531814293_1.jpg
クッキー好きなTくんへお土産買って帰りました。

雑貨のお店へも行きました。
“temari”
13729481121117_1.jpg
店内めちゃいい感じ~
“好き”がいっぱい詰まってました。
お気に入りの“六魯”のお皿
13729531716562_1.jpg

Sちゃんにかわいいマステを買いました。
13729531910644_1.jpg


西条の旅はまだまだ続きます・・・
後半は明日。


FC2ブログランキングに参加しています。パソコン・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。


拍手は携帯からでもできます。ポチしてもらえると嬉しいです

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR