西条の旅 後編

2013.07.05 23:40|Diary
こんばんは
今日は本当に暑かったですね。
ランチタイム、出足はマッタリだったんですけど、あれよあれよと一気に満席に!
一息つく間もなく・・・途中、放心状態(苦笑)
今日はバテました~
歳とともに夏が堪えるようになってきました。
厨房にエアコン欲しいな(笑)

さてさて、西条の旅後編いきまーす!

1年前も行ったんですけど、今回も行きました。
ハンドメイド好きの方には有名なお店“TAKAI”
DSCF5488_1.jpg
松山では見掛けないような、かわいい生地がたくさんあります。
もう何年もミシンやってないけど、ここに来たら生地が買いたくなります。
2階には雑貨もたくさんあって、何気にツボな商品に出会えます

今回もかわいい食器に出会えました。
13729532007595_1.jpg
お値段もお手頃で、満足のお買い物ができました。

裏もかわい~レンジ・食洗機OKです!
13729532144876_1.jpg

それから、コレ↓
13729533682597_1.jpg
パンダハンコ
パンダ好きにはたまらない~
おしり向けてるのは、パンダ好きのsumiちゃんにお土産だよ
逆立ちパンダは私の(笑)


西条の帰りは今治コースで帰りました。
ずっとずっと行きたかった“登泉堂”さん。
13729493016789_1.jpg
やっと行けました~!
しかも、この日はすぐに座れてなんともラッキー

念願の“いちごミルク”
13729493123230_1.jpg
きたーーーーーーーーーーっ!!!!!!!
見た瞬間から、絶対美味しいのわかる~
なんでしょうこの色合い。
こんなかき氷人生初めて。
一口食べたら、すぐに溶けてなくなった~
でも口の中イチゴでいっぱい。
もう絶品!
いちごジェラート食べてるみたいでしたよ。
最高に幸せでした
またすぐにでも食べたいなぁ。
店長も連れて行ってあげたい!
月曜日に行こうかな~
行けるかな・・・。笑

カキ氷を満喫した後は、糸山公園でしばしマッタリ。
13729425523086_1.jpg
この日は波も静かで穏やかでした。
癒される風景。
静かに海を見ている時間って、なんとも贅沢。
幸せな時間を過ごすことができました。

さーあと2週間で子供達の夏休みがやってきます。
今年はほぼ毎日バスケ練習らしいので、母も忙しい夏休みの気配。
夏休み前に遊びに行けてよかった~(笑)

FC2ブログランキングに参加しています。パソコン・スマホの方はポチッとクリックして頂けたら嬉しいです。


拍手は携帯からでもできます。ポチしてもらえると嬉しいです

コメント

登泉堂のいちごミルク♡
食べたばかりなのにもう食べたくなっちゃったよ〜(๑´ڡ`๑)
ホントに美味しかったよね〜(^^♪
大げさだけど、人生初の体験でした(笑)

たかいも掘り出し物があってよかったよね〜
おそろいだし(笑)

子供たちの夏休みが終わったら
また、遠出おでかけ行こうね〜(*´∀`*)
次は、どこにしようかぁね〜(笑)

++ moguちゃんへ ++

moguちゃんv-22おはようv-278

お返事遅くなってごめんね(>_<)
1年振りの“西条・今治の旅”楽しかったね~e-415
誘ってくれて、ありがと♡

登泉堂さんのいちごミルクは、見た瞬間に美味しいのわかったね~(笑)
すんなりお店に行けて、座れて!
あの日はラッキーやった~
あのカキ氷は、今まで食べたカキ氷の中で一番おいしかった。
食べたすぐあとには、また食べたくなったね~(笑)
TAKAIで買った食器もかわいかった♪
あれから毎日使ってるよ(●^o^●)
moguちゃんとオソロイで嬉しいよ♪
夏休みが終わったら、また私を連れ出してね。
それを楽しみに、暑い夏を乗り切るよ!笑
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR