夏休み突入!

2013.07.21 23:48|子供のこと
こんばんは
またまたブログおさぼりすみません
怒涛の日々の中、なかなかパソコンを開ける時間もなく・・・
Tくんのことで色々と考えることもあり、ちょっと記事にできないでいました。

気付けば、あっという間に夏休み突入!
ひぇ~
毎日、弁当作り生活です。
そして、子供達の宿題チェック!
もぅ早い内にさっさと終わらせて欲しいなー。
でも、宿題ばかりじゃなくて、いっぱい遊んで、楽しい思い出もたくさん作って欲しいです。
まだまだ小学生だもんね。
夏を満喫して欲しい~
me5181.gif

夏休み突入してすぐの土日は、やっぱりバスケ三昧のTくんでした。
選挙で小学校の体育館が使えないため、帝人の体育館を借りての練習でした。
Sちゃんを出産するまで勤めていた職場なので、かなり久しぶりに正門をくぐりました。
懐かしかった~(笑)
猛暑の中の練習はとても過酷で、当番の母ですらグッタリの中、子供達は走り続けてます。
ほんと、エライなぁ。
私も一緒になって走ったら、少しは痩せるんだろうなー。とか考えながらも(笑)
全く走ることはなく、うちわでパタパタあおぎながら、座って見守ってました
この土日の練習で、随分と声が出るようになったTくん。
少しだけど成長しました。
13744150532360_1.jpg
部活していたら、色々悩むこともあるけど、子供達の成長を見守っていきたいです。


土曜日はわごしだったので、部活帰りに行ってきました。
13744150672041_1.jpg
練習後のかき氷は格別に美味しそうでしたよ
13744150891483_1.jpg
このパンダの容器に惹かれて、私も買っちゃった!
13744150779572_1.jpg
かわいい~

Sちゃんは、昼からお友達と一緒にお祭りに出かけてて、100円でしたくじびきで当たりが出たらしいです。
13744151058384_1.jpg
大好きなリラックマ。めちゃ喜んでました~

さー明日からはお留守番生活です。
Tくんは終日バスケ練習の日々ですよ。高校生みたいです
Sちゃんは毎日学校のプールに行くらしい(笑)

母はお仕事がんばります

FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR