うみマルシェでのお買い物 その2

2013.07.29 09:08|雑貨
おはようございます
昨日の雨、凄かったですね。
大雨警報発令で、雷も続いていたので、部活中止になりました。
バスケは室内なので練習はできるんですけど、行き帰りが危ないだろうとコーチの判断でした。
突然の練習中止になぜか一番喜んだワタシやっほーい
午前中は、夏休み帳を片付けて、ランチは子供達の大好きなに連れてってあげました。
今年は夏休みの宿題が大量にあるTくん。
計画的に進めないと、ほんと大変なことになりそうです・・・。
部活もほぼ毎日あるし大変だね~。がんばれ!
illust-pan8.gif


ではでは、うみマルの続きです。
続いてはfabric-funさんのブースでコレ↓
13749353683002_1.jpg
Tくんのお弁当ベルトです。中に保冷材が入ってます
夏休みの部活はお弁当持参なので、コレいいっ!
この夏、大活躍してます
13749353856843_1.jpg
それから“パンダ祭り”のコーナーに盛り上がり~(笑)
このティッシュケースを選びました。
毎日バックの中にパンダがいます。カワユス
13749355291284_1.jpg
木のおうちは、ACICAさんの作品。
もう大好きすぎて・・・Fontanaの店内も家の中も、いたる所にこのおうちが飾ってあります。
全てが1点物なのも、いいですね

続いては、chou chou copainのブースです。
店長が大好きなdropさんのワンコストラップ
毎回イベントに行くたびに、店長のお土産買おうって思っても、どれを持ってないのか、把握できてない私。
今回は店長も一緒だったから、オープン前に聞いておきました。
“持ってないのどれ?”
“あっ。このダックス持ってないから、今日はコレにする!”
よっしゃー!と張り切ってゲットして帰ったんですけど、家に帰ってみると・・・
“うん?同じの持っとるやん!(笑)”
13749355974525_1.jpg
でも、微妙にお顔が違うし、双子ちゃんもかわいいっか!
てか、店長も、もう何もってるんだか把握できてないな
それくらいあります(笑)
いつか全部Fontanaに飾りますdrop個展!

こちらはChat Noirさんのヘアピンです。
スタッフamちゃんがつけてるのを見て、かわいいなぁって思ってました。
やっと買った!色は私の中でブームがきているグリーンです(笑)
13749356210566_1.jpg
これなら大人がつけていても、いい感じですよね~
今度つけて飲み会行こう!笑

cotocoto105 co*coaちゃんのコースター
13749356626467_1.jpg
もうco*coaちゃんのセンス最高~
布の組み合わせが大好きです。

裏もちゃんと、かわいい。
13749356817748_1.jpg
これで200円。やすっ

少しづつ集めてます。もう全部好きだー
13749356969789_1.jpg


楽しいお買い物は、まだまだ続きます・・・笑


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

fabric-funさんのお弁当ベルトいいですよね!
自分宅用ではなく友達へ。上のお兄ちゃんが高校入学して毎日部活でお弁当だと聞いてたのでプレゼントしました。とても喜んでくれました!
パンダ祭りもどれにしようか迷いました(^-^)決めてた物以外にも手がのびてしまいました(≧∇≦)

いいなぁ。
見てるだけでもワクワクします

グリーンのピンが素敵!かわいい
他の色も綺麗なんだろうなぁ。
あー、おかいものしたーーい!!

++ ひろみ・Tちゃんへ ++

ひろみ・Tちゃんv-22こんばんはe-15

お弁当ベルト大活躍してるよー!
お友達にプレゼントしたんだね♪
高校生の部活もお弁当持参だもんねー
この時期必需品☆
ひろみちゃん、ナイスなプレゼントだよ~
パンダ祭り♫楽しかったね~(◎´∀`)ノ
パンダ大好き♡おそろいのハンカチも持ってるんだー(笑)

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

先日はお久しぶりに会えて嬉しかったです♪
グリーンのピン。かわいいですよね~
他のも素敵でした!
おかいもの。楽しいですよね~
くくさんも、この夏、ハンドメイドのイベントお出掛けして下さいね。
また、お知らせします~
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR