fc2ブログ

元気です!

2013.08.09 23:57|Diary
こんばんは。
ブログ初めて、こんなにアップしなかったの初めてかも?!
と思うくらい放置しておりますが、私も家族も、そしてワンコ達も元気です。
もう、毎日毎日慌ただしく過ぎ去って…
書きたいことは山盛りなんですけど、時間がないっ(>_<)

今日も朝からプール当番。

今年最後のプールの日。
100人近くの子供たちが来てました!
子供は水の中でいいなぁ~
プールサイドは灼熱でした(;´∀`)
Sちゃんも最後のプールを楽しんでました♬
すっかり真っ黒に日焼けして、夏少女です。
隣の体育館ではTくんがバスケの一日練習中。
天国と地獄とは、まさにこの事。
この夏、学校のプールに一度も入れず、可哀相に…。

午後からは、バスケ当番(*_*;)
体育館もあちー

ここ最近は声出しも良くできていて、一皮むけた様子。
本当に良くがんばってます。
明日も大会。
朝6時には起きなくては…。
早起き苦手だけど、頑張ります!
先週に行われた4年生以下大会では、嬉しいことがあったので、また聞いてくださーい!!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR