誕生日でした。

2013.08.13 03:19|Diary
こんばんは
先日は私の誕生日でした。
特に予定もなく・・・夜はFontanaに行って
“誕生日やけん、ペスカにとびっこ入れて”と、
わがままなオーダーしちゃおとたくらんでました(笑)

それが、ちょうど誕生日当日にchou chou copainのみんなが女子会を予約してくれて、偶然だなーなんて思ってたら、私の誕生日会もかねてって、言ってくれて。
嬉しかったです

私もコース料理が食べれることになり、これまた嬉しかったです

店長が作ってくれました。
13763212369809_1.jpg
今年は誕生日プレゼントなんもなかったけど、これで許す!笑

誕生日ケーキは、もう随分前からmyrtilleさんにお願いしていたタルト。
イチゴのシーズンは終わってたので、季節のフルーツでお願いしてました。
私がオーダーしたのに、「シュシュのみんなからプレゼントさせてね」って言ってくれて、申し訳ないやら嬉しいやら。。。本当にありがたい。
13763212006997_1.jpg
大好きなmytilleさんのタルト。ブルーベリーで作ってくれました。
すんごい美味しかったです。

そして、この日来てくれたお菓子屋ルポちゃんからもケーキのプレゼントを頂きました。
13763212138718_1.jpg
スフレチーズケーキ
今年もルポちゃんのケーキでお祝いできるなんて、感激

みんながハピバソング歌ってくれて、めちゃくちゃ照れました。
13763213610210_1.jpg
気持ちが嬉しくて胸いっぱい。

そしたら、みんながプレゼント持って渡してくれて・・・。
そ、そんなーーーーー
いつもいつも頂いてばかりでごめんなさい。
みんなの気持ちが嬉しかったので、紹介させてくださいね。

みんみんちゃんから“marble-chocoさんのお散歩バック”
13763225661222_1.jpg

myrtilleさんから“かぎ編みのドイリーとブローチ”
13763225939514_1.jpg

dorpさんから“パンダストラップ”
13763226029655_1.jpg

Chat Noirさんから“お花のブローチ”
13763226433378_1.jpg

co*coaちゃんから“キャンドルセット&ムーミンのマステ”
13763226211576_1.jpg

jaune*さんから“お花のアレンジ”
13763226546929_1.jpg
“紫陽花リース”
13763226834570_1.jpg

marble-chocoさんから“ワンコのネッククーラー”
13763226306637_1.jpg

まどかちゃんから“スリッパ&ネッククーラー”
13763257333143-vert1.jpg

スタッフKちゃんから“部屋着のパンツ”
13763225780533_1.jpg

sumiちゃんから“AfternoonTeaのフライパン”
13763232881891_1.jpg


みんなの思いが嬉しくて嬉しくて、胸いっぱい
誕生日当日は、FBやメールでも友達からたくさんメッセージ頂いて、本当に幸せな一日でした。

友達に言われた言葉。
“この歳で誕生Partyしてもらえる事自体が幸せな人生よね”
本当にそう思う。
いつも周りの人に支えられてます。
一緒に41歳をお祝いしてくれてありがとう。


FC2ブログランキングに参加しています
携帯からはポチれませんが、PC&スマホの方はお願いします


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR