おうちでお風呂

2013.08.14 23:59|Dog
こんばんは。
お盆ですね~
我が家の子供たちは、今日から私の実家にお泊りです。
静かな夜。ちょっと寂しかったり。

ずっとバタバタしてて、トリミングにもつれて行けず…。
今日やっと犬屋さんに電話してみたら、今週いっぱい予約いっぱい!
あちゃちゃ…。
週末旅行に行くから、サッパリしときたかった(>_<)
なので、おうちでお風呂にすることに!

犬屋さんに行って、お気に入りのローズシャンプー買ってきましたよ。


いざ、お風呂タイム!

アルルはちょっとビビリだから、ごぞごぞ落ち着きなく…笑
ピノは固まってた!笑
モコちゃんは、ど、どーんっとかまえておとなしくしてました。
湯船にも一緒に入ったんだけど、抱っこして入ったから、みんなお利口につかってました。

一人で3匹いれるのは大変だけど、楽しかった♬
写真がないのが残念。

お風呂上がりはこんな感じ。


誰が誰だかわかりますか?笑


濡れるとダックスみたいになります(*゚∀゚)

ローズの香りでいい感じ~

毛玉だまだま。
がんばってブラッシングしてみたけど、なかなか手強い(;´∀`)
顔回り。目が隠れていたから、ちょっとカットしてみました。

来週にトリミングの予約できたから、犬屋さんで、かわいく直してもらおうね。
しばし、これで我慢してもらお。

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR