1歳になりました!!!

2013.08.31 23:58|Dog
本日8月31日は、ちびモコたちの1歳のお誕生日でした

朝からみぞれちゃんファミリーがお祝いに来てくれて、みんな揃ってお祝いできました

『アルル、ピノ、みぞれおめでとぉぉぉぉぉぉ
13779584200680_1.jpg
写真がんばって撮ったけど、5匹もいると収拾つかず・・・(笑)
誰もこっち見てないし
あられちゃんも来てくれました。(こっち見てないけど・・・笑)
13779584308411_1.jpg

旅立ちの日も
1歳のお誕生日も
お祝いは、やっぱりC'est mignon!Yukiさんのお洋服がいいなぁって。ずっと決めてました!
写真撮らずに、みんなに着せちゃったので、お写真Yukiさんからお借りしました。
975441_n1.jpg
みんな良く似合ってて、ばぁばは大満足よ♡

そしたら、みんみんちゃんもお祝い持ってきてくれて。
13779584765213_1.jpg
かわいいドットのロンパース。
コレ欲しかったの我慢しておりました。
めっちゃ嬉しい~!!!

ちょっとしか時間とれなかったけど、こうやって2つのファミリー全員でお祝いできて、幸せな時間でした。
13779584650392_1.jpg
“あーちゃん。
 姉妹の中で実は一番おっとり屋さん。
 トイレもすぐに覚えて賢いんだよね~
 これからもよろしくね。”

“ぴーちゃん。
 トイレそろそろ覚えなきゃマズイわよ~
 でもかわいいから許しちゃう!
 もっともっとご飯食べて大きくなってね。”

“モコちゃん。
 あれから1年だよー!
 去年の今頃は私たち苦しかったよねー。よくがんばったよね!”


夕飯は、お誕生日だし、ちょっとリッチに。
13779614574120_1.jpg
ケーキは獣医さんに怒られそうなので(笑)

これでも、我が家の3プー興奮しまくりです。
13779614862651_1.jpg
お座りができない・・・(笑)

でも、させます!
13779614991842_1.jpg
このままお座りの状態で、ハピバソングを家族全員で大合唱♫
きっと、いい迷惑(笑)
それはわかってても、歌わずにはいられない!

で、セレモニーが終わって・・・
ようやく“ヨシッ!”
13779615227333_1.jpg
びっくりするぐらい、ガッついてました。
喜んでくれて、よかったよかった。



この1年、色んなことがありました。
アルル・ピノ・みぞれがすくすくと育ってくれて、それが何よりの幸せです。
大きい、小さい、毛の色がどうのこうの・・・
ほんと、全てどうでもよくて、ただただ健康で長生きして欲しい。
望みはそれだけです。
お空のお星様になったあおくんの分まで、みんな長生きしてね。
DSCF6385-tile1.jpg

みぞれのお顔も見てもらいたいので、みんみんちゃんからお借りしました。
1000948_n1.jpg
“みーちゃん。愛情いっぱい注がれて幸せだね~
 また、みんなで集合して遊びに行こうねっ。
 ずっと、ずーーーーーっと、大好きだよ”


おまけ。
こちら、満1歳の時のモコちゃん。3女みぞれに一番似てる気がします。
364_convert.jpg

拍手いつもありがとうございます励みになります

コメント

ご無沙汰してます みんなぁ~ おめでとう ほんと色々あったけど みんな元気に幸せに暮らしてるのが嬉しいIさん心配してます 仕事にはでてるの   

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

ありがとーーーーーー!!!
みんな元気にお誕生日を迎えられて、本当に嬉しいよ♫
この一年。
店長はヒマさえあれば、ちびモコ誕生からみぞれの旅立ちの日までの記事を読んでて、泣いてました(笑)
いいづかさんのコメントで、さらに号泣してしまうんだって。

心配かけちゃったけど、薬も昨日終わって、もう全開!
バリバリ元気になったからね~
仕事も今週は月~金まで働いてるよー(*^ー゚)b
健康が一番!
年も年だから、日頃から気をつけねば!と反省してる。   
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR