家族温泉♫

2013.09.03 23:55|Diary
こんばんは
毎日よく雨降りますねぇ
洗濯物が乾かなくて大変
昨日は久しぶりにコインランドリーに行きました。
また明日も行かなきゃ・・・。
そろそろ、お天気になってほしいです。
今日なんて、日が暮れてからはめちゃ寒かったし。
20℃くらいでした。
買い物のとき、スーパーの中は寒過ぎて・・・半袖はキツかったです(笑)

illust-raineyday6.jpg


昨日の月曜日は、ちょっと日曜日の疲れもあったので(夏休みの疲れか?!)
久しぶりに温泉に行ってきました。
一番大好きな“星の岡温泉”
家族風呂でゆったりつかってきました。
私が子供の頃から行っているので、建物は年季がはいっておりますが、久しぶりに行ったらリニューアルされていて、いろんなタイプの部屋があって、ちょっと楽しい♫
Tくんは、「プールの部屋がいい~」って言ってたんですけど、空いてなかったから、その次に大きなお風呂がある部屋にしました。
“ヒーリングの部屋”という名前でした。

露天風呂がついてます

このお風呂に入ったら、目玉のおやじになった気分だったー(笑)
13782200164840_1.jpg

こちらも露天風呂
13782200257861_1.jpg
お湯の温度が高めなので、露天風呂が最高に気持ちよかったです

こちらは内湯。かなり大きくて、ちょいと泳げます(笑)
13782200339512_1.jpg

サービスショット
13782200543983_1.jpg

食事も部屋で食べれるので、すっかり我が家にいる気分で、まったり過ごして帰りました。
帰ったら、寝るだけで済むのも、楽チンでいいっ!
また行こうっと。

拍手は携帯からでもできます。ポチしてもらえると嬉しいです

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR