うまうま。

2013.09.08 23:57|Diary
こんばんは。
東京オリンピック開催決定しましたねー!!!
おめでとうー(^O^)
2020年。7年後かぁ…。
私、何歳やろ。笑
きっと、まだまだ元気のはず!
TOKYO行くぞー

話しは変わって…
世の中にウマウマなものはたくさんあるけど、近年の一番の衝撃スイーツ。
“菓子屋 艶”さんの“南瓜の焼プリン”

このかぼちゃプリン。
去年、贈り物で頂いて初めて知りました。
なんども裏ごしされたかぼちゃは、本当に濃厚でなめらか。
お値段だけの価値はあります( ・`ω・´)
店長も私も、だーいすき♡
なかなかお店に買いに行けなくて、その話しをしてたら、スタッフまどかちゃんが早速買ってきてくれました。


人気の杏仁豆腐は初めて食べました!
色んな種類があるみたいで、基本の杏仁豆腐に、白桃とマンゴーをチョイス。

こちらもめちゃんこ濃厚!
うんまーい(≧∇≦)/


マンゴーもおいしー


私はこの時期限定の白桃がお気に入りでした♡


今治に本店があり、市内にも三番町と湯渡町に店舗があります。
また、自分へのご褒美に買いに行こう~

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR