この夏の思い出

2013.09.09 23:59|Diary
この夏の思い出と言ったら・・・
うん。体育館
本当にほぼ毎日いた。笑

長女Sちゃん気がつけば6年生。
ずぅーっと前から
「小学生最後の夏休みはディズニーランドに連れてってあげるね。」って
約束していたのに、金銭的な理由から実現出来ず・・・(泣)
ごめんよー
少しでもの思い出作りに・・・と、一泊二日でプチ旅行に行ってきました

目指すはコチラ↓愛南町
13787367105523_1.jpg

モコ・アルル・ピノも一緒の旅です!!!
13787360461191-tile1.jpg
で家族4人ワンコ3匹。そして荷物とギュウギュウで行きましたよ。
片道3時間。
車酔いが心配でしたが、やっぱりピノは到着した途端に嘔吐してしまいました。
しんどかったね

到着したのは“山出憩いの里温泉”
13787360650272_1.jpg

360度パノラマ大自然!!!
13787365831370-tile1.jpg
宿泊施設はワンコも一緒に泊まれるログハウスにしました。
隣接してドッグランもあるし、すぐ下には川も流れてて、川遊びもできます。
これには子供達大興奮

この旅。実は、みんみんちゃんファミリーも一緒
みぞれにも会えて嬉しかった~
13787361133463-tile1.jpg
大人4人、子供4人、ワンコ5匹。
ワラワラな状態でみんなで一緒にお泊りです。
13787364541823-tile1.jpg
トランプしたり、まくら投げしたり、世界陸上見たり・・・笑
みんなで布団並べて寝たんですけど、合宿みたいで楽しかったです。

夕飯は施設の中にあるレストラン“遊花亭”でバイキング
13787361749836-tile1.jpg
みんみんちゃんイチオシのこのレストラン。
全て手作りで、地元の食材にこだわっていて、どれもこれも美味しかった~
大人990円で食べ放題!
かなりお得でしたよ。
ビール1杯しか飲めないほど、食べまくりました。笑
ゴーヤの佃煮。あれ絶品だったなぁ~

ワンコたち、食事中はレストランの外で待ってました。
食事中も様子を見れるから、安心して食事できましたよ。
(撮影:みんみんちゃんパパ)
1150189_1.jpg
トイプー5匹もいるもんだから、他のお客さんからも注目の的だったね~
うちの子だけ、ボサ子ですが・・・笑


朝食はこんな感じでした。
13787362821820-vert1.jpg
みんなで揃って食べるご飯って、こんなに美味しいんだね~
普段は朝はあまり食べない子供達もたくさん食べてましたよ。
この時期に新米食べれたのも嬉しかったです。

川遊び・ドッグランで遊んで、美味しいもの食べて、源泉100%かけ流しの温泉に入って、ほんと楽しい旅でした。
朝も私は温泉入りました。
貸切り状態だったので、ちょっと泳いだし。笑

10時30分のチェックアウトまでは、エアコン効いたログハウスの中で、ちょいと朝寝?もしました。
なんて贅沢~
↓朝寝中の店長。爆睡してました!笑
13787365392919_1.jpg

誘ってくれた、みんみんちゃんファミリーに感謝
またワンコ連れの旅行、行こうね~

13787360650272_1.jpg
山出憩いの里温泉
愛媛県南宇和郡愛南町緑乙4082-1
TEL:0895-72-6263
HP http://www.nangun.org



拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

お久しぶりに(^_^)~なかなかタイミング合わなくて ランチに行けず(T^T)この前夜食事 に行って店長に聞いたぁ楽しそうね☆賑やかだろうね愛南町 それからTくんのゴール Iさんのお誕生日 おめでとう(#^.^#)また ゆっくりお話し聞かせてね

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

この間は夜来てくれて、ありがとうね。
店長から話し聞いてたんよー
次は私も行くけんっ!!!
旅行、楽しかったよ♪
前日までSちゃんが熱出してたから、どうなることかと思ったんやけど、なんとか行けてよかった。
Tくんの初ゴールは、一生忘れんと思う。
ほんと感激した。
あのゴールで、色んなことが吹っ飛んだんよー
スポーツはいいね。
Tくん、これからも試練の連続やと覚悟しとんよ。
また話し聞いてね。
いいづかさんの言葉で、いっぱい救われたんよ~
いつもありがとうね。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR