朝食作り

2013.09.10 23:59|子供のこと
こんばんは。
またまた、夏休み中の話しなんですけど…笑
Sちゃんの夏休み帳の宿題で、家庭科の“朝食作り”のページがありました。
普段、ほとんど料理を手伝ってもらってないので、作れる料理は“スクランブルエッグ”と“ホットケーキ”くらい。笑
献立は私と相談して決めて、調理は一人でやらせてみました。

メニューは
サンドイッチとしめじとベーコンのコンソメスープに、サラダ。
こんな感じで、出来ましたよ(≧∇≦)/

なかなか上手!
そして、美味しかったー(*´∀`*)
教えたら、意外と作れるもんですね。
もっと、教えていかなきゃ~!

先日、私が体調崩した時に…
“お母さんお熱やけん、Sちゃんが夕飯作るけんね。”って、一人で買い物行って、このメニューを夕飯に作ってくれました。
すっごい助かったし、気持ちが嬉しかったです。

Sちゃん。ありがとうね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

++ カギコメ Rさんへ ++

カギコメ Rさんv-22こんばんはe-15

コメントありがとうございました。
お会いできて、そしてお話しできて、とても嬉しかったです。
私の方こそ、たくさん話しを聞いてもらって、ありがとうございました。
直接お話してみて、Rさん、優しくて温かい方なんだと思いました。
また次にお会いできる日を楽しみにしています(//∇//)
P.S
やっぱり、近かったでしょ~
きっと何度もすれ違っていたかもです!笑
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR