3連休

2013.09.16 23:55|子供のこと
こんばんは。
3連休終わりましたねぇ。
台風の影響が心配されましたが、こちらは大したことなく過ぎ去りました。
中学校では運動会の所も多かったようで、小雨の中、うちの地域の中学校ではなんとか無事に終ったようです。

この3連休。
店の方は忙しくさせて頂きまして、ありがとうございました。

私はというと…
相変わらずのバスケ三味。
最終日の本日は練習試合。
帰宅したの19時。
げっそり(-_-)笑
ただ見ているだけなのに、本当につかれてしまう。
情けない…。
3校での練習試合でしたが、2試合とも惨敗で、疲労度大なのかも。
今日は、Tくんの出番はもちろんなかったんですけど、ちびっこチームで試合させてもらいました。

チビッコとはいえ、試合を見れるのはやっぱり嬉しい♬
2ゴール決めてくれました!
キャーキャー(≧∇≦)/
どこまでも親バカです。
閉店後に駆けつけた店長もTくんのゴールを見れて喜んでました。

さぁ、明日から運動会に向けて最後の1週間。
風邪ひいてる我が家の子供たち。
なんとか元気に本番をむかえてもらいたいです。

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR