家族でトライブ♪

2013.10.08 23:58|Diary
こんばんは
昨日は地方祭のため、お休みさせて頂きました。
朝、家の前を通るお神輿を見てから・・・
貴重な休日なので、家族でおでかけしてきました

行った先は西条&今治
まずはJR伊予西条駅にある“とらや”さんで、いつものクッキーを買いました。
13812423606730_1.jpg

今回の一番の目的はコチラ↓
13729424912672_1_20131009002645818.jpg
店長が、ものすごーーーーーく来たかった“マルトモ水産”


お目当ては“うに丼”でしたが、うにが品薄でうにいくら丼に。
それでも嬉しそうでした~
食べるの早い早い!
ペロリと平らげてましたよ。
13812424786616_1.jpg
私はいつもの海鮮丼。Tくんは親子丼(サーモンといくら)Sちゃんはうなぎ丼。
なんともセレブな注文
夏休みに約束していたディズニーランドも連れてってあげれなかったので、まーこれくらいは安いもんです。はい。
家族できたかったので、念願叶ってよかったです。

この後は今治に向かいました。
お腹まんぷくだったんだけど、さいさいきて屋に着いたら、ジェラート食べたくなって。笑
この日は、ブルーベリー、大島メロン、今治メロン、いちじく、リンゴ、みかんがありました。
いちじくも気になったんだけど、ブルーベリーにしました。
13812424217782_1.jpg
いやーん。やっぱり美味しい~

店長はいちごカキ氷食べてました。
13812424326803_1.jpg
一口欲しかったのに、気が付いたら無くなってた

子供達はデザートも満喫してたけど、この井戸水を汲み上げるポンプにハマってました。
13812423994671_1.jpg
トトロの世界~って、大はしゃぎ。
Tくんは、この中にいたメダカに釘付けでした。
まだまだおこちゃまですな

この後、今治来たなら必ず行きたいお店TriAngleさんへ。
13812424436684_1.jpg
月曜だというのに、店内お客様で賑わってましたよ~
さすがは人気店です。
店主Sちゃんがフランスから直接買い付けた商品がたくさんあって、フランスの雰囲気を楽しませて頂きました。
Tくんが以前から狙ってた、チーンのチャイムを買おうと思ってたんですけど、すでに完売。
代わりにカウベルを買って帰りました。
とってもいい音色~
13812473199037_1.jpg
我が家の玄関ドアにかけてます。

最後に糸山公園で景色見て癒されて帰りました。
13812424664105_1.jpg
なんだかんだ言って、仲良しの姉弟です。
たまには家族でお出掛けもしなきゃね
また行こうね~

拍手は携帯からでもできます。ポチしてもらえると嬉しいです

コメント

マルトモ水産の海鮮丼すごくおいしそうですね!!
今日店長にボリュームがあってすごかったと
聞きました(*^^*)
私もぜひ食べに行ってみたいと思います☆
ちょっと贅沢なご飯になりそうですね!

さいさいきて屋は私も何回か行ったことあります(^-^)

++ みさきちゃんへ ++

みさきちゃんv-22こんばんはe-15

コメントありがとうね♡
ここの海鮮丼。本当に新鮮なお魚使ってるから、ぷりっぷりっなんよ~
ボリュームもすごくて、1300円は、かなりお得だと思います!!!
西条はかわいい雑貨屋さんやカフェもあるから、また情報教えるね~(●^o^●)
さいさいきて屋のジェラートは、行くと必ず食べたくなるよ。
大好き♡
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR