がんばった!

2013.10.12 23:58|Diary
こんばんは。
先週1週間は、社会教育部の仕事で余剰品集め。
朝、登校班まで行って、回収します。
早起き苦手だから、寝坊したらどうしよーとか不安でしたけど、ちゃんと起きましたー。笑

我が家の玄関はこんな状態に…。


担当班も多くて、家から遠くもあったので、店長に“手伝って欲しあなぁ。”って言ってみたら、なんと、早起きして手伝ってくれたんです!!
意外と優しい旦那様♡
一人じゃ大変だったから、本当に助かりました(*´ェ`*)

最初、担当班告げられた時は、一人でできるかなぁってブルーになったけど、店長の助けもあり、なんとか無事に終わってホッとしました。
そして、今日、理事からお礼の電話頂いて…。
“お世話になりました。ありがとう。”って、その一言で疲れ吹っ飛んだ!
褒められると嬉しい単純なワタシ。笑

地区の役員してたら、ことある事に色んな人がいるなぁって、つくづく思うのだけど、良い人もたくさん♡
お役目もあと少しだから、最後までがんばろうっと。

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR