差入れ♡

2013.10.17 23:55|Diary
こんばんは。
昨日あったchouchouのイベント。
私は参観日の後、仕事だったので行けず…。
残念だけど仕方ない(T_T)って諦めてたら、出勤してみたら、スタッフのまどかちゃんがイベントに行って、たくさんの差入れを持って来てくれました♡
なんて幸せ~(*´∀`*)

mrtillyeさんのいちじくのタルト

大好きなミルティーユさんのタルト。
苺もブルーベリーも美味しかったけど、いちじくも最高~!!!
何個でも食べれる(๑´ڡ`๑)


ルポちゃんのシフォンケーキ。
やっぱり、ルポちゃんのシフォンが一番好き♡
しっとり、ふわふわ~

いちご日和さんのシェイクも買ってきてくれました。
仕事に行って、すぐに飲み干したので(笑)写真は以前撮影したものです。

店長はお初の“いちごシェイク”に感激してました。

Fontanaのスタッフみんなで食べて下さいね。って、たくさん持って来てくれました。
まどかちゃん若いのに本当に気が利く優しい子なんです。
みんなで、美味しくいただきました。
店長と私は幸せ者です。
かわいいまどかちゃんの気持ちが嬉しかった。
いつもありがとう。

コメント

久しぶりのブログにコメントです!
あたしのことが書かれているなんて
びっくりしました( ^ω^ )
無花果のタルトもシフォンケーキも
ぜーんぶ美味しかったですね!!
1人で行ってもだいぶ分かって
もらえるようになったので
行くのが楽しくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))
いちご日和さんのシェイクも
始めて飲んで美味しかったです♪
また行く機会があれば買ってきますね!!

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃん
こんばんは☆
コメントありがとうね〜
エフマルシェね、私も行きたかったんよ〜
でも参観日やったし、その後仕事で、すっかり諦めて出勤したら…
あんなにたくさんのスイーツ達が待っててくれて〜(*´∀`*)
すんごい嬉しかった!!!
いつも本当にありがとうね♡
私も、またイベント行ったら買ってくるけん!
なっちゃんのパンもまた買ってくるけんね〜
待ってて〜♡♡♡
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR