乾かない…。

2013.10.20 23:58|Diary
こんばんは。
昨日まで降ってた雨もようやく上がりました。
バスケは洗濯物が楽だとはいえ、毎日のように部活行ってるから、洗濯物も溜まります。
しかも週末は学校から月曜セット持って帰るし~
今日は洗濯機フル活動で洗濯物全部片付けて、干しまくり。
雨も上がったし乾くやろ~と思って、夕方取り込みに行ったら…
甘かった!
全然、乾いてない(>_<)

ということで、乾燥機がない我が家はコインランドリーへ!

今日は、多かった~
みんな順番待ち。笑
一日干しても乾かない物が30分でふわっふわっに乾きます(*´∀`*)
コインランドリーさまさま。

あっ。
この時小銭がなくて、両替機に千円入れたら、しばらく“ジージャラジャラ、ジー…”って変な音がして…。
そのままエラー表示出てお金返ってこずΣ(゚д゚lll)ガーン
管理会社に電話したけど、日曜日は営業してないみたいで留守電でした。笑
初めての経験にビックリ!
明日また連絡してみますっ(`・ω・´)

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR