冬到来!!

2013.11.20 01:32|Diary
こんばんは。
しばらくブログおさぼりすみません(>_<)
書きたいコト、たくさんあるんですけど、毎日バタバタと過ぎていき…
ダメだなぁと反省してます。
この一週間色んなことあったので、また記事にしたいと思ってます(*´ω`*)

ブログおさぼりしている間に、いきなり寒さ厳しくなりましたね(>_<)
冬到来ですぞ!!!
空気も乾燥しているのか、なかなか咳が止まりません(T_T)
布団に入ったら、さらに咳がひどくなるのはなんでだろうー
歳と共に風邪ひくと長引いてイヤになります。苦笑

急に寒くなって、そーいえば我が家のホットカーペットが壊れていることに気付いたワタシ。
我慢できなかったので、仕事終わってから行ってきました。

無印良品!

只今、無印良品週間!!
ちゃっかり10%OFFにてゲットして帰りましたよ(^O^)v

せっかくエミフル来たから、ゼビオにも寄って、バスケの長Tを買うことに。
ナイキ好きなので←ワタシ
Tくんはコレ。


店長のも買ってあげよーと連絡したら、“俺はいらない。”って遠慮してましたが…
朝練がんばってるから、少し早い誕生日プレゼントにしました。
やっぱり、JORDANよね♡

赤が断然カッコイイので、店長は派手なの恥ずかしがるけど、コレに決定!

ジャージも買ってあげたかったけど、そんなお金もないから、また今度。笑


しかし、昨日といい今夜といい…
アラレが降ったりして、もー、寒すぎますね(゚д゚lll)
暑いのもキライだけど、寒いのも辛いデス。

コメント

松山でもあられふってたんですか?
寒いわけだ。

咳、喘息じゃないですか?
じいさんばあさんが喘息持ちでそんな感じ。
孫の私も横になると咳がひどくて、夜中に目が覚めることも。
確かに歳とともにひどくなってる気がします😭
眠れなくて疲れ取れませんよね。
お大事にー。

++ くくさんへ ++

くくさん。こんばんは。

一昨日、昨日変な天気でした。
あられやみぞれが降ってましたよー
一気に冬が来てしまった…(>_<)

気管支があまり丈夫じゃないので、こじらすと咳が止まらなくなります(T_T)
喘息気味だと言われました。
気味…。笑

咳止めのお薬変えてみました。
今夜はぐっすり寝たいなぁ〜
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR