買ってみた。

2013.11.21 00:35|Diary
こんばんは。
本日のFontana。お友達がたくさん来てくれて、嬉しい一日でした。
好きな人の顔を見ると元気になります♡
これで、咳が止まってくれたら言うことなし!笑

友達に教えてもらったコレ↓

明治ヨーグルト R-1
風邪の免疫力をつけるらしいです!
昨年ぐらいからメディアにも取り上げられて、品薄状態だったとか。
今日スーパーに行ったら、山ほど置いてあったので買ってみました。
Tくんはヨーグルト嫌いなので、店長とSちゃんの分も。
ドリンクタイプを飲んでみたけど、おいちー(*>ω<*)
風邪ひいた後だと、効果はないのかもしれませんが…笑
店長はこれで大丈夫かな?!
元気でお仕事がんばってもらわねばねっ(`・ω・´)

コメント

早速試してくれてありがとう(笑)

風邪ばいきんバイバイ

++ jinさんへ ++

jinさん。こんばんは。
早速試したよー
今日は、ブルーベリーのやつを朝食に♡
ほんと免疫力つけたいっ!
健康が一番だね〜(`・ω・´)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR