TOKYO

2013.11.24 23:55|Diary
こんばんは。
スタッフまどかちゃんが東京に旅行に行ってきまして、たくさんのお土産を買ってくれました。

Sちゃんには、ソラマチにあるリラックマストアで♡
TくんにはJUMPSHOPで黒子やワンピのお菓子。

店のみんなにもお菓子をたくさーん♬

いつもいつも本当にありがとう。

東京に憧れてるSちゃんは、まどかちゃんの写メや話しを聞きながら、かなり羨ましそうでした。笑
連れてってあげれなくて、ごめんよー(T_T)
大人になったら、友達と行ってね!笑
その前に修学旅行で行けるしねー←もはや、家族旅行は諦めてる母なのでした。

子供たちからの“旅行に連れてけー”オーラーに片身の狭い店長とワタシです。笑

コメント

こんばんわ(^o^)
まさかブログで書いてくれてるとは
思ってませんでした!
東京楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
今回は飛行機だったのでめっちゃ
行き帰りがラクでした!!
あたしもsちゃんらの頃は東京憧れでしたよ!
高校生ぐらいになったら
自分たちでも行けるようになるから
あとちょっとの辛抱ですねo(`ω´ )o
sちゃんとtくんの高校生楽しみです♪

++ まどかちゃんへ ++

まどかちゃん。こんばんわ☆
たくさんの東京お土産!本当にありがとうね。
こんなにしてもらって、いつも申し訳ないなぁって、感謝してます。
Sちゃんはあれからずっと“リラックマストア行きたいなぁ”ばっかり言ってるよ!笑
かわいい人形焼きも大事でまだ食べてないんよー
Tくんは、翌日から早速、黒子のクリアホルダーを連絡袋にして学校で愛用中♡
ワンピのお菓子も“ウマイ!ウマイ!”って一人で全部食べました(*´ڡ`*)

SちゃんとTくんの高校生姿。どんなになっとんやろーねー(・∀・)今は全然想像できんー
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR