土いじり

2013.12.03 23:57|ガーデニング
こんばんは。
もうずーっと放置しっぱなしだった、我が家の庭。
買ってたチューリップの球根も植えなきゃだし、久しぶりの土いじり。
やり出すと止まらない!

伸び伸びだった多肉ちゃんもバッサリカット!
うん?
こんな寒い時期にカットして大丈夫なのかな?(^_^;)
ザ・自己流のガーデニングなので、細かいことは気にせず…(笑)

カットしたら、こんなにあった~

のびのび~(笑)

で、ダメになっちゃった多肉ちゃんを抜いたりして、これまた適当に寄せ植え。
こんな感じや…

こんな感じ。


あ~スッキリしたー(〃∇〃)

この多肉。
なんちゃら扇って名前だったと思うんだけど、めちゃ大きくなって、ちょっとオバケ。笑

これはカワイイのか?笑

多肉の葉をポイポイしていたプランター。
気付いたら勝手に寄せ植えされてた!!!

すごーい!(^O^)!
葉っぱ一枚から、勝手に増えるんだもんなぁ~
多肉って、ホント楽しい♬

また新しいプランターに葉っぱポイポイしておきました!

寒い冬が来るけど、どうか無事に冬越しておくれ~

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR