うみマルシェ行ってきました!

2013.12.11 23:51|雑貨
こんばんは。
本日開催された“うみマルシェ”
店長と行ってきましたよ。
いつものようにすごい熱気!!!


大好きな作家さんがたくさん出店されているので、どこから見ようかいつも迷うんですけど、今回はMisiaちゃんがイベントに出るの最後って聞いてたから、どうしてもMisiaちゃんの所から見たくって。
中ブースはすごい人だから、気合い入れて入りました!笑
もうね、厚着してたから、途中で息苦しくなるほどの人・人・人…
中ブース3つしか見れなかったー
史上最高にすごかった!!!
さすがはうみマルシェ。

そんな中でも、限られた時間で大好きな作家さんとお話して、お買い物楽しめました♬

本日の戦利品!
ジャ、ジャーン♬

写真は一部です(笑)
ずっとバスケで我慢してたイベント。
久しぶりに散財しましたよ!
かわいいものたくさん連れて帰りました♡

Douxさんのピンクのおたま。
これ欲しくって、店長にお願いしてたら、ちゃんと買ってくれてたー
素敵すぎるー♡
店長、でかしたぞ!

ひとつひとつ紹介したいので、また別の記事にてお付き合いください。



そして、本日のFontana。
12時開店と同時に満席!
いつもの常連様、うみマル帰りのお客様…
皆様にたくさんお越し頂いて、嬉しかったです。
開店時間を遅らせてしまい、ご迷惑をお掛けしました。
本日のご来店。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

昨日のうみマルシェはすごい人でしたね〜∑(゚Д゚)
openの人の流れに揉まれながら会場内に入りましたσ^_^;美羽が押しつぶされそうで、でも逆らえず…皆さんの熱気すごかった꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡Iさんセレクト第2のUPも楽しみに待っています!
Fontanaもopen前からお客さん並んでましたね!ま、先頭に並んでたの私ですがσ^_^;
すごい人気ですね♫大好きなお店だから私も嬉しいです。

No title

昨日は、ありがとうございましたぁ~♪
サプライズめっさ嬉しかったです❤

↓私の名前がぁ~(*/ω\*)
紹介してくれてたんですね~~っ
もぅ、ありがとうばっかりで。。。
あたし何もしてない~~><

限られた時間で、良い物たくさんGETしてるぅ♪
Douxさんのところで、欲しいものGET出来たのはすごい!!
あのぎゅぅぎゅぅの中に、店長も居たんだww
お疲れ様でした~(* ̄∇ ̄*)

No title

昨日はありがとうね♪
一番娘が喜んでたよ(笑)
今晩のメインも彼女はサラダだそうで・・・・。
またランチに皆で行くよ~!!

ありがとうございました

大勢の人、人、人の中
Misia&chicoブースに辿り着いてくれてありがとう♡
それから、“北欧風デスク”のお買い上げも♡

久しぶりにお顔が見れて嬉しかったよ~~~♪
また、ゆっくりランチに伺うね

++ ひろみ・Tちゃんへ ++

ひろみ・Tちゃん♡おはよう(^O^)

うみマルシェ。お疲れ様でしたー
中ブースはすごいことになってたね!
Misiaちゃんのブースに辿りつけても中に入れず、ぼーっとしてたら、すぐ後ろにひろみちゃん発見!
なんだか嬉しかったぁ(〃∇〃)
私たち、頑張ったよね!笑
赤ちゃんパンダ無事にgetできて、よかったね!!

戦利品、少しづつ紹介していくねー
ひろみちゃんセレクトも、いつも楽しみにだし、どれもカワイイ(*´∀`*)
リースを子供部屋のドアに飾るとか、ほんと素敵ー
私も真似したいー♬

それから、うみマルのあと、 Fontanaに来てくれて、本当にありがとう。
open前から外で並んでもらって…寒かったやろう(>_<)
先頭にひろみちゃん見えて、早く中に入れてあげんとーって慌てたんよ。
気付くの遅くてごめんね。
ゆっくり話したかったんだけど、一気に満席になってしまったけん、また今度語ろうやね〜♡

++ yu*aさんへ ++

yu*aさん♡おはよー(^O^)

うみマルシェ。お疲れ様でした。
今回、一番スゴかったことないですかー?!
いつもなら、中ブースもなんとか見て回れるのに、もうね行けないの。
通路も人ギューギューで、着ていたダウン脱ぎたかった。暑かったー
今回はyu*aさんブースに行けなかったのが残念無念!
帰り道もガラス越しに店長とがんばってるyu*aさんの姿を見てました。
終始繁盛してましたね〜♬

サプライズはね、日頃の感謝の気持ちです♡
喜んでもらえると嬉しいです(〃∇〃)

Douxさんところで欲しいものGET出来たのはすごいやろーーー!!
実は秘策が(^m^)
また記事にて発表しますー笑
あっ、店長。何度かブース内ですれ違いましたww(* ̄∇ ̄*)

++ dropさんへ ++

dropさん♡おはよー(^O^)

うみマルシェ。お疲れ様でした。
今回もスゴかった!!!
中ブースの人混みに疲れ果て、ようやく出口近くまで帰ってこれたときに、シュシュのみんなの顔が見えたときは、本当に癒されましたぁ〜
あの場所、正解!笑

娘ちゃんに喜んでもらえて、嬉しいなぁ(〃∇〃)
我が家もSちゃんが感激してましたヽ(゚∀゚)ノ♬
それから店長も!
いつもいつも、良くしてもらって、本当にありがとうございます。
わらしべ長者だねワタシ(^_^;)
またランチに来て下さいね。ゆっくりお話しましょー♡

++ chicoちゃんへ ++

chicoちゃん♡おはよー(^O^)

うみマルシェ。お疲れ様でした。
今回、出遅れたのー(T_T)
30分は遅かった。
んでもって、すでに入口前は行列…
『もう北欧買えんわい(´;ω;`)』って、一人ションボリ開店を待ってたの。
テーマソングはドナドナで。
ブース内、やっぱり凄い人だったけど、私の順番が気た時にデスクあるじゃん♬
しかも憧れのキッチンもー
やっほーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ドナドナからジングルベルにテーマソング変更された瞬間でした♡

chicoちゃんとMisiaちゃんファンの方がたくさんブースに来てたね(^m^)
大好きな二人が人気者で、こっそり私も嬉しい気持ちになってました。
二人のコラボはいつも最強だったよ♡
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR