うみマルでのお買い物 パート1

2013.12.12 23:32|雑貨
こんばんは。
昨日のうみマルシェ。1時間の滞在時間でしたが、久しぶりのイベント!
大いに楽しみました~

今回のうみマルでイベント卒業しちゃうMisiaちゃんのブース目指すべく、室内入口ドア前に並びました。

ドアが開いた途端に悲鳴が聞こえたらしいんですけど、私は気付かず。笑
それほど集中してました。
ようやく辿りつけた時は、ブース内すでにたくさんの人がいて、しばし待機。
お目当ての商品、いくつか持って帰れました♡

♢Misiaちゃん♢
欲しかった“赤ちゃんパンダ”

かわえぇぇー♡
表情や胸に置いた手が、ちゃんと赤ちゃんだー
萌え~♡♡♡
もぅ、家に帰ってから、何度もカゴから出したりして眺めてました。
ほんと癒される(〃∇〃)

こちらは“みかん”

かわいいなぁ。
この、みかんと鏡餅。たくさんあったんだけど、みんな買ってなぁー
お正月飾りしようっと。

赤ちゃんパンダも、たくさんあって、友達のsumiちゃんに一番カワイイのは譲ってあげました。笑
トランクに入って寝てたのが、一番かわいかった~

Misiaちゃんとは、今ではお友達で、店長も大好きな女性です。
一番最初の出会いも、初めて話したのも、うみマルシェでした。
もうこれで最後と思うと淋しかったけど、またfabric-funさんで作品に会えるから、次からはお店に行こうと思います。

♢chicoちゃん♢
大好きミニチュア作家のchicoちゃん。
しばらくイベントも行けなかったし、会えるの久しぶり~
新作の北欧家具をgetしたくて行きました。
ソファ、テーブル、収納棚とあって、どれもステキでした。
出遅れたので諦めてたんだけど…テーブルが残ってたのーーー!!!
神様、ありがとー(〃∇〃)


この“白樺バスケット”たまらん(^m^)

北欧家具シリーズ、いいっ!
また再販して欲しいー
私のまわりのchicoマニアがみんな言ってるよー(ここから叫んでみる。笑)

それから、ずっと欲しかったキッチン。
ようやく私の元にやってきたー♡

もうね、これが欲しくて欲しくて。
イベントに行きたいのに行けない日々…。
まさかうみマルに持ってきてくれてるなんて、感激(T_T)

お揃いの食器棚も♡

おなべとか、もう~きゃわっ(・∀・)

キッチン買ったら、したかったこと。

真央ちゃんにプレゼントしてもらった冷蔵庫と並べたかったー
幸せ~♡♡♡
また、一人で真夜中に遊んでしまう(〃∇〃)

これも欲しかった、編み編みブーツのストラップ

カンペキ☆
早速、バッグにつけて、いつも持ち歩いてます。

最初のブースで予算の半分以上は、使ってしまったのは店長には内緒です。笑

お買い物はまだまだ続きます…。
次はDouxさんブースに挑みました!
続きは次の記事にて。
スポンサーサイト

コメント

あぁ〜 うみマルシェΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
仕事だったのよ しかも 最近忙しくて 毎日バタバタで💦 Misiaちゃん最後だったの?最近忙しくて イライラ系だったから Misiaちゃんの雰囲気と作品に癒されたかったなぁ〜(^ω^)フォンターナにも 年内には必ず 食べに行くからねぇ 逢えるかなぁ〜身体も心配してるからねぇ 最近 体調崩してる記事よくみたから(・・;)気になってる😢

++ いいづかさんへ ++

いいづかさん♡おはよー(^O^)

そうなんよーうみマルシェやったの♡
いいづかさん、おらんかったね〜って、店長と話しよったんよ。
いつも仕事が忙しいもんね(>_<)
またタイミング合ったら、うみマルのあの会場で会いたいよ♡
Misiaちゃんね、オーダー犬の制作が忙しくって、もう何人も待ってる状態がずっと続いてて…イベント出店するとなると、イベント用の制作にも追われるし両立大変そうやったんよ。。。
今回のうみマルでイベントは最後にするって聞いてたんよ。
淋しいけど、オーダー犬の制作はMisiaちゃんの夢やったけん、応援して行こうー♬
fabric-funさんではこれまで通り作品に会えるし、Misiaちゃんもおるけんね〜
お店に癒されに行ってね♡

私の体調はもう大丈夫なんよー
心配かけてごめんね。
ありがとう。
詳しくは会ったときに直接話すね。
今度は仕事休みやったとしても、会いに行くー(〃∇〃)

No title

ドナドナからジングルベルへ
うけたーーーーー(笑)

でもホント!ありがたいよ♡
そんなに楽しみに楽しみにしてくれてたんだと思うと(*^-^*)

Misiaちゃんとのイベントもコラボも最後だと思うと
自然に気合いが入ってね~
北欧風家具は数が少なくて申し訳なかったけど
ひとつひとつ丁寧に大切に仕上げたんよ♡
再販の叫び?!しっかり受けとめたからね♪

Iちゃんの夜中のひとり遊び♡
想像して嬉しくなっちゃう(笑)
ありがとう(*^-^*)

並んだキッチンシリーズ、やばいね〜(≧∇≦)
一緒にニヤニヤした〜い!(^^;;
冷蔵庫は、やっぱりスゴイね♪
いつか息子がプレゼントしてくれるらしい‥(笑)

++ chicoちゃんへ ++

chicoちゃん♡こんばんは。

ドナドナからジングルベルへ〜
冗談抜きで本当なんよー
前日から“北欧!北欧!”呪文のように唱えてたけんね!
ひとつひとつ丁寧に作られてるの、わかるよ〜
大切にします。
また、きっと私の所にお嫁に来てくれる日がくると思う!
その日を楽しみに、気長に待ってる♡
chicoちゃんの作品が人気だと、すんごい嬉しいんよ〜
あ〜萌ツボ同じなんだなぁーって思うと、勝手に親近感♡
これからも、chicoちゃんの作品を楽しみにしてます♬
冬休み明けたら、ランチも行こうね〜

++ ゆきみきさんへ ++

ゆきみきさん♡こんばんは。

わぁーーーーっ!
ゆきみきさん♡お久しぶり〜
元気にしてる?
うみマル。隣にゆきみきさん居なくて、私は淋しかったよ。
やっぱりchicoちゃんの作品見てたら、一番にゆきみきさんの顔が浮かぶ!
あーコレ好きだろうなぁ〜
とか
コレかわいいよね〜って、一人で話し掛けよったけん!

念願のキッチン。ようやくGETできたんよー
ワーイ!!!
キッチン並べたシリーズ、やばいやろー(≧∇≦)
冷蔵庫、王子が必ずプレゼントしてくれるよ!
みんなに会いたいよ〜
FB更新してっ(笑)

No title

Iちゃん~何度か試みたんだけど、恥ずかしくてね、
今朝送ったら、なんか
送れてないみたいだし、もう一度リベンジ~~~(笑)

いつも、イベントの前には、Iちゃんが、明日ここでありま~すって
お知らせしてくれてたね~~
うみマルシェも、してくれてたんだね(#^^#)
いつもありがとうね~
あ~もう、最後だったんだ~って思っちゃったよ
有り難いねえ~

赤ちゃんパンダ~みかん~ありがとう!

うみマルシェは、私にとって大きな大きなイベントでした。

でも、そのうみマルシェが、一番最後になって、よかったよ。

いつも、応援してくれて、ありがとうね~


これからも、まだまだ、試行錯誤しながらだと思うけど、

また、助けてね(#^^#)

Iちゃん大好きよ~( *´艸`)

++ Misiaちゃんへ ++

Misiaちゃん♡こんばんは(*´∀`*)

朝コメントしてくれてたんだね(◎o◎)
うまく受け取れてなくて、ごめんね。

うみマルシェでの思い出は、amちゃんが私が好きそうなイベントがあるんですよーって教えてくれて…
2回目から行くようになって。
パンダのストラップを買わなかったことを後悔して…
店長は、Misiaちゃんに一目惚れし♡笑
初めて話したのが3回目のうみマルでした。
憧れのMisiaちゃんとこんなに仲良くなるなんて(〃∇〃)
あの時は想像もできなかったです。

Misiaちゃんのブース、いつも見るの楽しみで、あったかい作品に囲まれて幸せな気持ちになってたよ。
最後かぁと思うと、淋しくて…
でも、オーダーのワンちゃんを作ってるMisiaちゃんは、本当に生き生きとしてて、どんどん作品もすごくなってきて、すごいなぁーがんばってー!って、心から応援してます。
たまには息抜きに、ランチ行こうね。
で、いっぱい喋ろうー(*´∀`*)

大好きって…めちゃくちゃ照れる(〃∇〃)
すんごいうれしー♬
素敵なメッセージをありがとう♡
言わなくても知ってると思うけど、私も大好きー(*>ω<*)♡♡♡
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR