うみマルでのお買い物 パート2

2013.12.13 23:58|雑貨
こんばんは。
今日も風が強くて寒かったですね(>_<)
洗濯物が隣の田んぼに飛ばされるので、風が強い日はベランダに干すの危険です。
先日も夜な夜な懐中電灯片手に、ひとり田んぼに入って、飛ばされた洗濯物を拾いに行きました(;´д`)トホホ…


ではでは、お買い物の続きいきまーす♬

Misiaちゃん&chicoちゃんブースでまだお買い物している時に、遠くからニコやかな店長発見!
見ると、高らかに戦利品を持っているではありませんか!!!
きゃーっΣ(゚∀゚ノ)ノ
うれしーーーーーーー♡

お願いしてたの。これ。
♢Douxさん♢

ブログ見て決めてました♡
ピンクのおたま(〃∇〃)
店長、開始5分前までamちゃん夫妻と談笑してたもんだから、すっかり私のお願い忘れてるだーって思ってたら…開門の時には入口付近に来てた!
でも、かなり後ろ。
私の方が先に中に入ったから、その後の行方はわからないまま…。
私の前に居た人、ほとんどがDouxさんブースに流れていったから、ムリだろうと諦めてたんです(T_T)

だから、店長の手におたま見えたときは、もう、めちゃくちゃ、感激したっ!

でかしたぞーーーーーヽ(゚∀゚)ノ

“ブース入ったら、真っ先にDouxさんにピンクのおたまがどこにあるか聞くんよー”って、教えててよかった(^m^)笑

もうね、さすがはDouxさん!って感じのテイストなんです♡

小さな小さな英字。
カッコイイ☆
色も、大人ピンク!
セメント混ぜて塗ってるのかな?
このボコボコした感じがたまらん(〃∇〃)

さりげなくロゴも♡

かわいい~

グリーン、イエロー、レッド、ピンクと4色あったんだけど、ピンクにして正解♡

リメ缶もオソロイの色で。

これは、後から私が行ってgetしたものです。
あの人混みの中、ほんと頑張ったワタシ!

レジ近くにあったこちらも。

あみあみに苔詰めて、多肉ちゃん寄せよう~♬

雨が上がったので、早速飾ってみた♡

きゅん♡

ノベルティーも頂いちゃいました。
なんて素敵なお心遣い♡

コルクで作ったピックです。

全部、かわいい!
そして、安いっ!!!
本当は多肉棚やその他もじっくり見たいし欲しかったんだけど、開店直後のブース内は身動きとれず、もう充分満足なお買い物でした(*´∀`*)


これは夏の事なんですけど、Douxさんに店で使った缶を提供したら、お礼に♡って、こんな素敵なプレゼントを作ってくれたんです。

Fontanaのロゴ入りリメ缶♡
細部にまで凝っていて、色もね、Fontanaカラーのオレンジにしてくれたんかなぁ?!って思うと、泣けてくる。
本当に感激。

かわいすぎ♡

店長がんばって空き缶集めてよかったね。笑
わらしべ長者になってしまった。

このリメ缶は大切すぎて、未だに自分で寄せられず、ちょっとプロに作ってもらおうと思っています。
できたら、またお知らせしますね♥
Douxさん、本当にありがとうございます。
大切にします。


私のお買い物はまだまだ続きます。
パート3は明日。笑
スポンサーサイト

コメント

No title

わぉ~(^_^;)
おはようございます。
ちょっちょちょっと恥かしい。。。大袈裟過ぎる程の紹介ありがとうございます。 それにお買い上げもありがとうございます。
あの中で 男の方の買物は恥ずかしかったと思うので店長さんをいっぱい褒めてあげて下さい。 ちゃんと奥様の仰せの通り“ピンクのおたまどこですか”って聞いて下さいましたよ^^
またスパゲテイ&唐揚げ頂きに行かせてもらいます♪

やっぱり Iさん かわいい😘ホント ほっこりするわ 楽しかったのね(≧∇≦)想像できるもんすべて😋おたま 行かされてる店長も目に浮かぶゎ😁やったぜ顔の店長と でかした顔のIさん(^○^) 可愛いのGET♥️いいなぁ
毎回 わたしが挑戦する左奥? なかなかの都会の朝の電車ラッシュだもんね(≧∇≦)
毎回 ナイスチョイス😘いつも それどこにあったの⁇っての買えてるもんなぁ

++ Douxさんへ ++

Douxさん♡こんばんは(・∀・)

うみマルシェお疲れ様でした。
やっぱりすんごい人気でしたね〜
Douxさんブースは本当にかわいくて、素敵が詰まってます。
大人気なの納得!できることなら、ゆっくりと全ての商品に目を通したいです(*´∀`*)
いつかお店をオープンしてくれないかしら?
そう思ってる方、たくさんいるだろうなぁ。

店長はできたら本当にやってくれました!
私の中でのポイントがかなり上がりました。笑
恥ずかしかった?
って聞いたらですね〜
全然ー(^O^)v
ですって!!!
Douxさんブースで一番にレジに行けたことが、嬉しくて、武勇伝のように会う人に話しておりました。笑

今日は、早速ご来店くださって、ありがとうございました(〃∇〃)
たくさん話したかったんですが、次にお会いするときまでとっておきます♡

++ いいづかさんへ ++

いいづかさん♡こんばんは(*´∀`*)

うん?
私がかわいいんじゃなくて、買ったものがかわいいんやろ〜(〃∇〃)
今回ね、ほんとすごかったんよ。
ワタシこう見えて人混み苦手。
でもうみマルはがんばれる!笑

おたま!笑
そうなんよー(≧∇≦)
店長、やったぜ顔しとったー
そして私は、でかした顔(^_^)/(^O^)v
嬉しかったよ〜
Douxさんブースは、そう!あの左奥!!
店長スタート遅れたのに、レジ一番やったって、得意気やった!
私が行った時には、“都会の朝の電車ラッシュ”やったよ!!!
お宝まだまだあったんやけど、ほとんど見れず、取れず…やったよ。
ピンクの缶もひとつは遠くて、ブースに居たお客さんが取ってくれたんよ。
良い人に助けられた♡
次はいいづかさんも一緒に行こうや〜(*´艸`*)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR