うみマルでのお買い物 パート3

2013.12.15 23:59|雑貨
こんばんは。
今日は、体調の悪いSちゃんと一緒に一日家にいました。
熱は下がって、ご飯も少しだけど食べてくれました。
明日には復活して学校に行けますように…。


うみマルシェでのお買い物。
ラストです!笑
Douxさんブースを出て、出口付近まで行くのに何分かかったんだろう…。
ともかくすごい人で、前にも後ろにも行けない状態が続きました。
chouchouのブースが見えたとき、嬉しかったぁ(*´∀`*)

♢dropさん♢

くまさんの編みぐるみ。
Sちゃんが大ファン♡
次ぎはこのピンクのくまさんって決めてたもんね~
学校から帰ってすぐに気付いて、大喜びでした♬

dropさん、ありがとう♡
店長への誕生日プレゼントのワンコストラップも嬉しかったです。

いつもいつもよくして頂いて、感謝してもしきれない。
ありがとうございました。

♢cotocoto105ちゃん♢

やっぱり好きだな~このシュシュ♡
もう何個目?笑
布の組み合せも、モフモフもドストライクです(^m^)

♢ myrtilleさん♢
いちじくのフィナンシェ&トナカイのバターサブレ

バターサブレ♡トナカイの形でかわいい~
Tくんペロリと平らげてました!!
私もこの日のおやつに頂きました♬

いちごタルト

カスタード好きにはたまらない(*´ڡ`*)
私も店長も大好きなタルトです。
もうすぐ店長の誕生日だから♡ってプレゼントしてくれました。
本当に感激です。

みんなに良くしてもらって、幸せ者やね~(〃∇〃)
いつもいつも、ありがとうございます。

♢キズナさん♢
ワイヤーのピック&熊手のオブジェ

かわいい~♡
ワイヤー大好きです。
ピックも色んな種類があって、選ぶの楽しかった♬
教会のオブジェも買えばよかったなぁ~
あと、ポットや花瓶かな?いろんなワイヤー作品があって、どれも素敵でした。
木工は、もうほとんどがお嫁に行ってましたー

♢お菓子屋ルポちゃん♢
シフォンケーキ&マフィン

ルポちゃんのスイーツで、やっぱりシフォンが一番好き♡
ケーキ食べれないSちゃんが、最近になってルポちゃんのシフォンだけは食べれるようになって、嬉しい母です。
もう仕事に行く時間だったんだけど、最後に並んでGETして帰りました。


行きたかった所がまだあったんだけど、時間切れで断念。
限られた時間の中で、楽しくお買物できて、大満足のうみマルシェでした(*´∀`*)

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR