師走ですね~

2013.12.24 23:58|Diary
こんばんは。
気付けば3連休も終わり、Xmasに突入してました!
相変わらず、毎日バタバタで…
ほんと、年末って気忙しい。

忘年会も連チャンで2つ行ってきました。
ひとつはバスケ部の。

ビンゴやじゃんけん大会で盛り上がり~
子供も大人も楽しみました。
じゃんけん大会、私もSちゃんも決勝線で敗退。
惜しかったです。笑

翌日は小学校のPTAのお母さまたちと。
はなみずき通にある“喫茶かのこ”

奥さんの作る料理はどれも美味しくて、幸せな時間でした。


そして、昨日は今年最後のバスケお当番。

寒い体育館の中で電気ストーブは本当にありがたい♡
Tくん、ここんとこ足の痛みがひどくて、もう病院に行かないとヤバイ様子。
店長は子供の時に、足が痛くなった経験がなくて、神経質にならんでえーって言うんだけど、昨日なんて、練習後まともにあるけてなかったし…。
ちょっと心配な母なのでした。

コメント

わー、人がいっぱい!
賑やかでいいですね。
夏は暑く、冬は寒い体育館での当番も
お疲れ様でした。
かなり季節を感じる環境ですよねぇ。

Tくんの足、大丈夫ですか?
安心を得るためにでも病院行ってくださいね。
これから成長期ってときに
ひずみやゆがみが出ては大変!
店長さん、Tくんには厳しいですね(笑)

かくいう私も、ドッジボールのスタッフをしてた時、
手が痛いと何度も言われ、
「気のせいよ。来週には治ってるって。」
なんていってたら、次の週に
「折れてたんですけどぉ(笑)」
って言われて、本人と保護者に
平謝りした経験あります。若気の至り^_^;

++ くくさんへ ++

くくさんv-22こんばんはe-15

お返事が遅れまして、申し訳ございませんでした(>_<)
バスケ部の集まりは、総勢60名程の大所帯となるので、とっても賑やかです!
子供達はビンゴやじゃんけん大会で盛り上がって、本当に元気いっぱいです。
試合の時より、はるかに元気(^O^)笑

体育館・・・とても季節を感じられます。笑
冬場はたくさん着込んで電気ストーブの前にいれば過ごせれますが、サウナ状態の夏場は本当に地獄です。
今は腰の調子が悪いので、ずっと座ってると悪化するから、適度に動くように注意しないと・・・(^_^;)

Tくんの足・・・
年末の練習最終日に病院に行きました。
診察の結果、“ジャンパー膝”と“シンスプリント”という病名でした。
しばらくはリハビリに通わなくてはいけません。。。
自宅でもマッサージ→ストレッチ→アイシングとがんばっております。
早く完治するといいのですけど、長引きそうです(+_+)
上手に付き合いながら練習していかないといけません。
コーチには言いにくくって、今日から練習再開ですけど、とりあえずは普通に練習させようと思っております。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR