お当番の後は…

2014.01.25 23:56|子供のこと
こんばんは。
今日は、久々のバスケのお当番でした。
休みの日は、ゆっくりまったりしたーい!!
だけど、バスケ始めてからは土日も何かと忙しいです(^_^;)

足を痛めてるTくんですが、頑張ってました。

最近は上級生と同じ練習メニューをやらせてもらえるようになって、もちろん一番ヘタなのですが、それでも母は嬉しいです(*´∀`)
店長に似て根性はあるみたいだから、ゆっくりでいいから技術を身につけていって欲しいなぁ。

あっ!
今日は、お年玉で買った新しいバッシュを嬉しそうに持って行きました!(^O^)!
NIKEのハイパーヒューズ♬

色々と探し回ったんだけど、Tくんが気に入るのが店舗になくて、ネットで購入。
昨日届いて喜んでたのに、履いてみたらサイズが大きすぎてダメだったみたいで…結局、古いシューズでやることに(>_<)
やっぱり店舗で買わなきゃダメですね。
早く足が大きくならないかなぁ。笑


バスケ終わってからは、Tくんと久しぶりのラブラブデート♡←勝手に言ってるだけ(笑)

こうやってついて来てくれるのも、あと少しなんだろうなぁって思いますが、今は好きなお店なら付き合ってくれます。笑
久しぶりのモス♡おいしかったぁ(๑´ڡ`๑)


さぁ。
明日は、ちびっこマラソン!
去年よりはずいぶんと速くなってるはず。笑
母は応援がんばります!!!

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR