卒団記念DVD

2014.02.19 21:36|Diary
こんばんは。
ずっとブログ放置すみません…
ご心配かけてるんじゃないかと気になりつつも、色んなことが重なっていっぱいいっぱいでした。
生きてます!!!笑

いっぱいいっぱいの原因のひとつ。
Tくんのバスケ部の卒団式に6年生のお母さま達に贈る卒団記念DVDの制作をすることになりまして…
今月頭からがんばって作成してました!

今まではDVD制作してなかったので、どんな感じで作ったらいいものやら、ダレ目線で作るべきものなのかも?で…
色々とYouTubeとかで検索して研究したりして。
最後は自分の好きなように、思いっきりポエマーになって作りました。

ようやく完成☆ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ



涙腺弱いので、作ってるそばからウルウルしちゃってたんですけど、さすがに見過ぎてもう泣かなくなりました。笑

ソフトは元々パソコンに入ってた“Windowsムービーメーカー”で作りました。
写真や動画を取り込んで、音楽も入れました。
選曲はTくんとSちゃんと相談しながら決めました。
6年生には本当にお世話になったので、子供達やお母さんに喜んでもらえると嬉しいんだけど…
来月の卒団式はドキドキです(>_<)

あと一番大きな問題は確定申告…。
まだなーんも手付かずです。。。
今月末までには完成しそうもありません。
ほんと泣きそう(>_<)
全ては一年分の帳簿をためてた自分の責任なので、やるっきゃない!
がんばります。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様

フォンターナ様

お疲れ様でした。その内容は、お店で伺っておりました。DVDの制作!

いやーー、凄いことですよ!

そして何より、貴重な思い出を刻まれたこと、後々様々な形で「やってよかった!」って思い続けると思います。

盛大な拍手を贈ります。

でも、まだまだお忙しい時期が続きますね。適当に力を抜きながらおやり下さい。

今日、フォンターナさんの「全メニュー制覇」が達成できました。^^ありがとうございました。

No title

Iさん、すっかりご無沙汰しちゃって。
先日は雅ちゃん3周年のお祝い、そしてご家族で来てもらったこと。本当に嬉しかったよー、ありがとう^^お陰さまで3年。フォンターナさんに比べたらもうヒヨっこ過ぎて笑っちゃいますが(笑)これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

色々と忙しいのに他のこともマメにやりこなしちゃうところがIさんらしいな^^
お疲れ様でした。

あ、そうそう次に伺った時に例の植える缶、持って帰るので準備しておいてね~♪

そして最後に。。。

↑じゅんさん=☆おめでとうございます☆=
すごーい!^^!
フォンターナ愛を感じますね~♪


私も挑戦しよかな。何年かかる?笑

++ じゅんさんへ ++

じゅんさんv-22こんばんはe-15

いつもブログを見て頂いて、ありがとうございます。
最近は子供のことや仕事のことで、なかなか時間がとれなくなって・・・
お返事いつも遅れてしまって申し訳ないです(>_<)

本日無事に卒団式を終えました。
6年生のお母さま達がみんな涙してくれたので、がんばった甲斐がありました。
子供達が何年か経って、ふと小学生時代を思い出した時に、こんな時もあったなぁって見てくれると嬉しいなぁと思ってます(〃^ー^〃)

Fontana全メニュー制覇達成!!!!!!!
たくさんたくさんお店に足を運んで頂いて、本当にありがとうございます。
営業してもうすぐ12年になりますが、全メニュー制覇を成し遂げた方はじゅんさんだけです。
心から感謝しています。ありがとうございます。

++ Sabotage*kaoちゃんへ ++

Sabotage*kaoちゃんv-22こんばんはe-15

コメントありがとうね~
こんなにお返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
雅ちゃん3周年本当におめでとうございます!!!
いつもいつも真面目にお店作りに取り組む雅ちゃんから教わることがたくさんあります。
たくさんのお客様に愛されていて、Fontanaもがんばらんとなーって、身が引き締まります!
これからもお互いに頑張っていこうね(〃^ー^〃)

わたし・・・
全然マメじゃないよ(^_^;)
なんでもひとつづつしかこなせれなくて、いつもいっぱいいっぱい。
もっと器用に生きたいです(>_<)

例の植える缶☆また準備しておきます♫
暖かくなってからでいいので、またよろしくお願いします。

じゅんさん☆本当にすごい!!!
全メニュー制覇を成し遂げるとは、過去にじゅんさん意外に誰もいないよ~
フォンターナ愛だよね(*≧∀≦)
kaoちゃんもゼヒ(笑)
私は雅ちゃん全メニュー制覇がんばってみようかな!
半分は食べたと思う~(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR